ご訪問ありがとうございます♬
 

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♫

 

先日コストコで見かけた

 

新商品

 

 

の、プレートが、デリカのコーナーに

あったので

おっ♡

と、思い近づいて行くと、

 

 

 

 

どーん!

 

あった!!

 

鶏肉

カシューナッツ炒め

品番96618

100g118円

 

2071円でした。

 

 

糸唐辛子はのっているけれど

取り除けば、

辛みに弱い息子も大丈夫そう♡

 

 

と、言うわけで

買ってみた♡

 

 

 

 

とってもおいしそぉぉぉぉ

 

香りが、すっごく良いんです♬

 

原材料を見ると…

 

鶏肉は国産で、

オイスターソースや砂糖、紹興酒、清酒、

醤油や生姜

入っていて

具材はピーマンと玉ねぎです

 

作り方

 

大さじ3の油で

カシューナッツを炒めて香りがしてきたら

ナッツを取り出し

そして具材を入れて

中までしっかりと火が通るまで炒め、

お皿に盛り、ナッツをのせて

召し上がれ♬

 

 

 

 

 

 

ううっ

ナッツがおいしそぉ♡

 

鶏肉は、

 

 

 

胸肉です。

 

 

いただいてみると…

 

 

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

香りから想像した味と

ちょっと違いました

 

 

なんていうのかな、

もうひと味ほしい!!

 

 

もう少しオイスターソースたすとか

したいな~。。。

と、思いました。

 

 

 

 

 

次男に焼きそばの具として

使ってみて

鶏肉の意見を求めたら、

「美味しいけど、ふつうかな」

と、よくわからない回答w

 

 

 

 

市場で購入した卵が大きすぎて

焼きそば全然見えなくなってしもうた

(;'∀')

LLサイズw

 

 

 

器は昨年の2月ころ購入した

お気に入り♡

 

 

麺類入れても、

カレー入れても

サラダでも♡

ちょうど良いサイズです♬

 

 

 

それで、

 

 

こちら、一味足りないお味

だったので

 

 

 

朝アップした

 

 

 

 

お弁当に入れた時には

酒と、オイスターソースを

足しました♬

 

パプリカも足しました^ー^

 

オイスターソースは

 

 

もうずっとずっとずっと

何年もこちらを使ってます♬

 

冷蔵庫に必ずあります♡

 

んんん

残念ながらリピはないかな

こちらだったら、

ヤムニョム豚バラ肉の方が

すきかな~

あ。なくなりましたね!

この前行った時みなかったと思います

 

 

まだ沢山あるので

どうやって食べようかな

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

今朝こちらをアップ♡

こちらです♡

 

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

肌の調子はとても良いです♬

今ね、息子の手で実験中なんです

結果がでたら報告しま~す♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

 

++++++++++

楽天でお買い物♡

プチプラばっかり

人気のand Me 

GWはお買得♡

20パーオフになります♬

人気のお店、

30%オフクーポン出てます♬

ミントグリーンが可愛すぎる♡

GW限定価格!

安くなってます~♡

かわいい♡

モデルさんが着用した感じが

すごいステキ!色によっては

品薄です。安い!

こちら、チャコールを購入♡

1100円です!プチプラ!

生地が薄いので、ドルマンだけど、

Gジャンの中にも着れました♡

こちらすごく可愛い♡

 

他とちょっと違う♬

クーポン出てます♡

安すぎる!すっごく売れてます

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

おススメ!

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

ずっと大人気ですでに

11万枚販売ですって@@;

商品こちらからです

こちらよさげ♡

++++++++++