訪問ありがとうございます♬
 

 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

タイトルのとおり、

今日は4時30分起き

(;'∀')

 

もうすでに眠くw

コーヒーで無理やり起きてる感じです

今日も仕事が忙しいので

がんばらなくてはっ

 

今日のお弁当♬

 

 

お弁当箱、買いました♡


ぬおっ

竹かご弁当で検索してみたら

ステキなのいっぱいあった(;'∀')

 

 

 

 

私はたち吉で購入♬

1480円だったかな。

 

 

 

いつもよりちょっと早起きした理由は

タケノコごはんを

作りたかったから♡

 

タケノコにしっかりと

味をつける作り方です

 

 

昨日、甘辛く

炒め煮したタケノコが

あったのでそれを使って

作りました♬

 

なので4合だけど

いつもより醤油などの

調味料は少なめにして

炊きました

 

 

 

あとは神おかずの唐揚げを

揚げて

 

唐揚げは唐揚げ用の

鶏肉に、王道味付けして

(醤油、酒、

ガーリックパウダー、生姜)

冷凍してありました♬

解凍してあげるだけ!

片栗粉だけをまぶしてあります

 

今日はこめ油を使いました♬

 

 

そしてまた煮物でw

スペースをうめるw

 

 

 

そしてこちらは息子弁当。

 

……

 

同じもの入っているのに~(;'∀')

お弁当箱、なんとかならないかしら

(;'∀')

 

 

さて仕事仕事!

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

++++++++++

楽天でお買い物

イベントバナー

明日からマラソンですって!

家電1位!

こちらすっごく良さそうなんです!

ほし~♡

母の日♡

ポイントもアップでお菓子のおまけもついて

すごいお得!

こういうのも良い良い♡

お手入れ不要、枯れない、

良い香り♡

 

こちら、濃厚で超美味しい!

おススメです♡12袋も

はいってるんです

image

 

 

黄色が欲しい♡

ずっと人気♡

 

 

 

 

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

おススメ!

商品こちらからです

 

↑こちらの商品!!

↓こちらの大人気商品と

同じ生地っぽい!良さげ♡

こちら、2本持ってます♡

ずっと大人気ですでに

11万枚販売ですって@@;

商品こちらからです

 

はいてないみたいに軽くて

とっても良いですよ♡

プチプラで人気のand me

 

 

+++++++++

 
パリから直輸入の

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

++++++++++