訪問ありがとうございます♬
 

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通ってます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

 こんにちは(^_^)

 

今日はコストコ木更津まで

来ましたー!!

 

運転手wがいるので

 

 

 

コストコトラックの

後ろを走りながら

w

更新です♡

 

 

コストコ木更津!

まず

 

 

めちゃ田舎で

周りがのどかー!!

 

 

 

つくば倉庫同様、

駐車場がめちゃめちゃ

ひろーい!!!

ガソリンスタンドも

おおきーい♡

 

 

 

 なんか、倉庫も広ーい!

 

でも1番売り場面積あるのは

幕張なのですよね

 

 

カートも、

違うの!

 

 

ここの、子供がのるところ、

たためない!!

安定してます

 

とてもきれい♡

 

そしてなんとなんと

なんとー!!!

 

 

 

 

 

 

千葉ニューと

入り口と出口が逆!!!

 

 

これで調子が狂いました笑

 

なんか、どう見て良いのか

わからない状態( ̄▽ ̄;)

 

なんか、

見逃した?

あっちみた?

 

みたいになり

( ̄▽ ̄;)

 

新鮮でした!!

 

 

あの寒い野菜のコーナーまでも

左回り!!

矢印床にありましたw

 

そしてなんとなんと

トイレまで!

いつもと男女の場所が逆で、

勢いよく男性の方に

向かうところでした💧

 

 

そしてそしてそして!

とにかく

ガラガラ~!!

メチャ空いてて

ビックリした!

ソーシャルディスタンス、

保ちまくり🤣

 

試食の方に聞いたら

午前中はもっとガラガラで、

週末は混むけど

いつもこんな感じよー!

と、おっしゃってました

 

 

木更津に通っている方が、

この雰囲気が当たり前だと

おもっていて

三郷とか幕張に行ったら

驚くでしょうね💧

 

 

めちゃのんびーり

ゆったーーり

お買い物できました♡

 

 

 

 

フードコートで

新作が!!

 

オージービーフパイ♡

 

そのかわり

プルコギビーフがなかったです

でも無くなったわけでは

無さそうですよ😋

 

 

また詳しく

レポしますね♡

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡