訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通ってます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

することたっくさんで

時間が過ぎるのが早い~@@;

 

そしてまた夕食に悩む時間だわ

 

 

実は先日、北海道のTV局、

STVのどさんこワイドという番組に

業スーマニアとして

リモートで

出演させていただいたのですが

 

その、再放送が昨日あり、

その放送が終わった時間位に

昔、英会話を習っていた先生から

連絡があったんです!

 

「Are you Baronmama?」

 

って

(Facebookでつながっている)

 

笑。

 

「業務スーパーの特集があって

あれはあなただったと

思うんだけど?」

 

って。

 

 

もう何年会っていないかな~?

 

北海道に高齢のおばもいるし

(超元気だけどw)

北海道へめちゃ行きたくなりました。

 

コロナが落ち着いたら絶対に行く~!

 

どさんこワイドという番組は

30年も続いているそうで、

私はその始まったとき札幌にいたので

知ってるんです!!

30年も続くってすごい!

徹子の部屋って何年でしたっけ?w

 

リモートで見る、北海道の

業務スーパー超広くて( ゚Д゚)おどろいた

 

やはり土地があるっていいな♡

 

ジンギスカンにラーメンに

トウモロコシに、じゃがいもにアスパラに

鮭に。。。

北海道は美味しすぎる!

空気もきれい♡

 

 

 

 

その、業務スーパーで

見つけたら

是非是非、

買ってみてもらいたいものが

ありますっ(*^_^*)

 

 

 

 

クッキー

 

 

 

 

 

生地!

 

こちら久しぶりに焼いたんですが

やっぱり便利~!!

 

 

 

これは前回焼いたときのもので。

 

今回は

 

 

顔なしにしました♫

カメラの都合で、白くなっちゃった

 

 

 

 

冷凍されているので

解凍して型で抜いたりして

焼くだけなんです♬

 

ほんと便利♬

 

でもね、

本当になかなか入ってこないんです

 

業スーには結構そういう商品沢山あって。。。

 

こちらの商品は

業スーでのおススメトップ10に

絶対入る♡

 

 

プレーン味は

オーブンで焼いて、

 

 

 

ココアを混ぜたものは

オーブントースターで焼いてみたら

 

オーブントースターは焦げやすく、

ちょっと目を離したら

焦げてしまいました

(;'∀')

 

1200wで焼くのですが、

様子を見ながら温度を下げたほうが

良いです♬

 

 

今度入荷されたら

まとめ買いしなくちゃ!

 

 

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

++++++++++

楽天でお買い物

 

ランキング上がってきた~!

期間限定ポイント10倍ですって

こちらすっごく良さそうなんです!

ほし~♡

母の日♡

こういうのも良い良い♡

 

 

 

こちら、濃厚で超美味しい!

おススメです♡12袋も

はいってるんです

image

 

まとめ買いだとお得♡

これから使いたくなる素材ですよね♡

 

明日の朝まで半額~!

 

 

 

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

おススメ!

商品こちらからです

 

↑こちらの商品!!

↓こちらの大人気商品と

同じ生地っぽい!良さげ♡

こちら、2本持ってます♡

ずっと大人気ですでに

11万枚販売ですって@@;

商品こちらからです

 

すっごく売れてます♬

 

かわいい♡

 

+++++++++

パリから直輸入の

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

++++++++++