訪問ありがとうございます♬
 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーにも週5で通ってます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

今日の1記事目は、

業スーのオートミールを使った

スイーツレシピです♬

 

 

 

2記事目は愚痴!

愚痴です!!!

 

 

いや~。。

タイトルの

「お義母さんの言ったことは

本当だった」

 

ですけれど

 

もう何年も前、

長男が3歳とか4歳とか

それくらいでしょうか、

どのような状況だったか

忘れちゃいましたけれど、

お義母さんが

 

「ほんっと可愛いわね~○○君♡

子供は5歳までに一生分の

親孝行をするっていうわよ」

って言ったんです

 

3歳までともいうみたい

ですが

どうなんでしょうか。

それは置いといて。

 

それ、確かに~!

 

あんなに可愛かった赤ちゃんが

今ひげそってますもん

(;'∀')

やだ~。

ほんと。

 

 

そして。

 

男の子二人で

頼もしいわね~♡

 

とかご近所さんとかにも

いわれますが

今のところ

全く頼もしくない

届かないものを

とってもらえるくらいですわw

 

上の方にしまってある

めったに出さないバックとか。

 

 

5歳ころって、

お受験とかしなければ

あまり勉強関係ないし

幼稚園の時って

ひたすらかわいい!

遊んでればよいというか。

 

小学校入ると

勉強しなさ~い

宿題終わったの~と

気にかけること多くなり

高学年になると生意気にもなり、

 

中学校にはいると

もっと生意気になり、

口をきかなくなり

(その子にもよりますが)

受験がどうしたとかなり、

 

高校生になっても

ほら勉強だ部活だ

大学などの進路どーする

とか

も~心配事ばっかり!

 

幼稚園までがほんと

平和だったな~って

思います。

 

そして就職したりして

やっと落ち着いたと思ったら

今度は結婚するとか言ったりして。

 

結婚したらもう男の子って

実家には寄り付かないでしょうし

孫が生まれても

めったに来ないでしょうね

 

そう考えると

 

大きくなったら

どんな子になるのかな~♡

 

って夢を持てて、

顔もしぐさもかわいい5歳くらいまでが

一番幸せな時間なのかも

 

なんて

 

無精ひげをはやしている

(-_-;)(-_-;)(-_-;)

息子をみて思うわけです。

 

 

 

 

 

息子、可愛かった~♡

 実家に飾ってある写真。

 

今?

無精ひげですよ

(◎_◎;)

 

 3日で良いから

この頃に戻って

くれないでしょうか

切実。

 

 

~お知らせ~

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

++++++++++

楽天

マラソン開催中♡

イベントバナー

イッタラがあればとても便利♡

今だけ価格

 

こちら昨日購到着♡

まだ食べてないのw

普通のと違うんですって♡

400g×3から

500g×3へ@@;すごいお得!

購入しました♡

バームクーヘンはこちら♫
 

 

プリザーブドもよい♡

 

こちら、とってもステキ♡

1年中飾れるって良いですね♡

24時間限定!

明日の朝まで!!半額!

かわいい♡

こちら昨年購入

軽くてとても良い♡です

が!

自転車はのってはダメですよw

クーポン出てます!

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

おススメ!

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

ずっと大人気ですでに

11万枚販売ですって@@;

商品こちらからです

 

これかわいい♬

 

グリーンが可愛いと

思うんですけど、ブラックと

迷いすぎて決められない@@;

 

+++++++++

パリから直輸入の

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

++++++++++