訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

こんばんは♫

 

今日は息子二人ともお昼がいる日だったので

パスタを作ったのですが

 

本当は忙しすぎて

何も作りたくなかったけど

何もなくって、

あるもので作らなくちゃならなかった

という悲しい感じでしたw

 

もうほんと忙しくて

家事から解放されたい

もうちょっと家族が協力してくれないと

倒れるんだから!!

 

 

で、あったものとは

コストコのパスタと

コストコのトマトソース

 

 

 

出来上がったのこちら♡

 

 

 

 

美味しそぉだと思うのですが!

 

 

 

 

↑左下!なんか写り込んでるw

 

 

あつあつは美味しそうに見えるのですが!

 

 

 

 

実はこの具材が…

 

 

 

大豆ミート!

 

 

入れてみたw

 

そしたら長男は

普通に美味しいと。

 

でも次男は

なんかうそのチョコレートみたい

 

って大豆ミートだけ

残した!汗

 

その表現もよくわからないのですがw

 

とにかく次男からは

拒否されますた(;'∀')

 

 

味見をした私は……

 

もう少ししっかり煮込んだら

いけるかも!

という印象でした

 

他の味付けも試してみよ~っと♡

 

~お知らせ~

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++デイリーに使うもの♡++++

 

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

++++++++++

楽天

マラソン始まりました♡

 

今回はいくつか買わなくちゃ!のものが

ある~!!

エントリーだけはもう、しました♫

ワイン半額♡

スパークリングばっかり♡

一番左と、中央は絶対美味しいと

思うんです♡

半額@@;

美味しそぉ♡半額以上!

ギンダラって高いのに!

評価も良いです

人気のHAPTICお得です

 

 
 

 

+++++++++

 

 

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

++++++++++