ご訪問ありがとうございます♬
 
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

こんにちは♬

 

先日行ったコストコで

買った新商品が

あと2つあります♫

そのうちの1つがこちら♡

 

 

パン!

 

新商品と言っても

コストコで新商品って

1年たつとまた新商品って

言ったりするので

昨年とか売っていたかどうかは

わからないのですが、、、

 

特に、パンは時々しか

買わない商品なんです

 

 

でも!

こちら目に入り

超好み♡

 

ウォールナッツ 

パルメザンブレッド

 

品番 93434

798円

 

 

 

直径約20㎝もある

大きなサイズ♡

 

パン屋さんだと

こんなに大きくて

798円なんてないのではないかな?

あるかな?

 

 

 

 

全粒粉に、ライ麦粉♡

クルミにパルメザンチーズ!!

 

超好み~♡

 

 

家族は柔らかい、ホテルブレッドを

買いたそうだったけど

強行でw意見を通しました!

 

 

開封すると、チーズの香り!

 

 

 

 

あれ、クルミがそんなに

はいってないかな?と思ったけど

 

 

 

 

 

ちゃんとたっぷり入っていました♫

 

このままでもチーズの味がして

クルミの歯ごたえがあって

美味しい!

 

そして生地はおもったよりもソフトです♫

 

このままスープと一緒に食べたら

それだけで良いかな、と

思いつつ、

クリームチーズをちょっとだけ

つけてみたら美味しかった♡

 

大人の味ですね♡

めちゃ好みのパンでした♡

 

~お知らせ~

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++デイリーに使うもの♡++++

 

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

あ、でもばっちりアイメイクは落ちにくいかな。

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

 

++++++++++

楽天でお買い物♬

早割りでお得に♡

こちら、注文してみた♡

うちすっごい玉ねぎ毎日食べるんです

青空レストランにでたんですって

みたかった~@@;

普通の玉ねぎと、どう違うのが

楽しみ♡

こちらが今1位↓

最高に美味しそぉ♡

今人気です

絶対美味しいと思う♡

甘党のお母さまにはルタオ♡

誕生日に最適♡映えます♫

そして何よりインパクトがありますよね♫

ケーキはこちら

これすごい!

予約殺到ですって

見てみたらめっちゃほし~!

見た目も良く、機能も良く、洗える!

迷いすぎていつまでも買えないw

 

 

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

++++++++++