ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♫

 

今日も色々と頑張りたいと思います

 

一昨日、除湿器が壊れてしまって

(;'∀')

もう15年とか使ったかと(;'∀')

経年劣化で接触が悪くなってしまって

電源が入らなくなってしまった

 

部屋干ししなくちゃだから

無いと困るので早速アマゾンで購入

 

 

 

こちらクリック♡

どうでしょうね~♡

今日つく♡早く使いたいわ♡

 

 

先日行ったコストコで

 

 

少し前に出た新商品、

購入してみました♡

 

品番96569

炭火焼手羽元

1880円

 

炭火焼なんて♡

美味しそうじゃないですか♡

 

でも、前々回だったかな、

初めて見た時

ちょっと高いかな~と思って

買わなかったんです

 

そしたら

一昨日は400円引き♡

即決購入w

 

 

 

 

 

 

いただき方は

180度のオーブンで20分!

 

でも、レンチンしてから

オーブントースターでも良いと思います♫

 

 

冷たいと美味しそうには見えないですよね

 

 

 

脂が固まっているから(;'∀')

 

 

私はオーブンが楽なので

オーブンで焼きました♡

 

この、色の違い!!w

 

おいしそぉ♡

に、見えますよね♫

 

 

この、ソースは

 

 

右下に入っているもの!

 

 

まず、焼き上がったものをいただくと

炭火の香りがして、

そのままでも美味しい♫

辛いのが苦手な次男はこのままぱくぱく!

 

炭火でちゃんと焼いているんでしょうけれど

どこで焼いているんだろう?

炭火で焼くってなかなか大変ですよね

 

そこ、すごく知りたい!

 

今度聞いちゃおw

 

 

そして、

 

 

 

 

ピンぼけしちゃいましたが(;'∀')

このソース!!!

 

 

 

 

 

かっらい!!

けど

おいしい~!!!

 

一度つけて食べたら

やめられない、どんどんつけたくなる

おいしさっ

 

あ~辛い!!

 

でも美味しいい!!

 

その繰り返しw

 

こちらの辛いソース、

マヨネーズや柚子胡椒、

ヨーグルトとかで作れそうです♫

家で作って塩コショウ味の

チキンソテーにかけたら

おいしそう♡

 

 

全部で19本入っていたので

安くなっていて、1本77円!

 

安い時には買い!

だと思います♡

 

おススメ~♡

 

 

~お知らせ~

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++デイリーに使うもの♡++++

 

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

あ、でもばっちりアイメイクは落ちにくいかな。

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

 

++++++++++

楽天でお買い物♬

早割りでお得に♡

こちら、注文してみた♡

うちすっごい玉ねぎ毎日食べるんです

青空レストランにでたんですって

みたかった~@@;

普通の玉ねぎと、どう違うのが

楽しみ♡

こちらが今1位↓

最高に美味しそぉ♡

今人気です

絶対美味しいと思う♡

甘党のお母さまにはルタオ♡

誕生日に最適♡映えます♫

そして何よりインパクトがありますよね♫

ケーキはこちら

これすごい!

予約殺到ですって

見てみたらめっちゃほし~!

見た目も良く、機能も良く、洗える!

迷いすぎていつまでも買えないw

 

 

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

++++++++++