ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

もう12時半すぎてる(;'∀')

 

なんかバタバタの月曜日です。

 

明日はリモートでのテレビ収録が

あります!

 

が、

ローカルです♫

 

関東地方は放送されないので

ご安心?!を?w

 

 

 

そうえいば、昨日コストコで

昨年人気商品だったこちらの

 

新し色が出ていて、

右の方は少し違っていました!

 

ハリオのホームページにも

載ってないんです!

 

更に良くなったのかな~

気になるわっ

 

 

昨日購入したコストコ品

 

 

こちらのふたつはもう本当に

ずっと買ってる!

オリーブオイルは

オーガニックになる前から♡

 

炒めたり、揚げたり

もう色々!!!

 

サラダエレガンスも欠かせなくて

野菜炒めたり、フライドポテト、

卵焼き、ポテトサラダの味付け、、

いっろいろ使ってます

10年以上のリピ品。

 

そして

 

昨日もちらりと書きましたがこちら、

 

ProvoloneValpadana

プロヴォローネ 

ヴァルパダーナ

品番14243

 

2019年に新商品ですって紹介してました

 

その時は888円で、

今回も変わらずでした

 

こちらのチーズ、おもしろい形を

しているものなんですよ♫

 

 

 

興味がおありででしたら動画へ♡

 

 

 

全然癖がなくてとっても食べやすいです♫

 

 

 

モッツアレラみたいかな

 

 

 

 

牛乳と食塩のみ!!

 

安心安心♡

 

 

こんな風に加熱しても美味しい!!

 

レシピはこちらから

 

 

 

このチーズの伸び具合が

たまらん♡

 

美味しいものが沢山あって

困りますね~コストコw

 

リピもしたいし、

新しいのも買いたいしw

 

こまりますwww

 

こちらのチーズは、おススメっ♡

 

~お知らせ~

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

昨日購入した新商品、

アップしました♡

 

 

++++デイリーに使うもの♡++++

 

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

あ、でもばっちりアイメイクは落ちにくいかな。

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

 

++++++++++

楽天でお買い物♬

今日はエントリーでお得!

イベントバナー

母の日♫私の母は天国だけど

ちゃんと毎年お花飾ってます

こちら、注文してみた♡

うちすっごい玉ねぎ毎日食べるんです

青空レストランにでたんですって

みたかった~@@;

普通の玉ねぎと、どう違うのが

楽しみ♡

小さいけど美味しそう

食品1位!!

このシリーズ美味しいですよね♫

期間限定ですって!!

こちらはランキング

上がってきました

誕生日に最適♡映えます♫

そして何よりインパクトがありますよね♫

ケーキはこちら

 

これすごい!

予約殺到ですって

見てみたらめっちゃほし~!

見た目も良く、機能も良く、洗える!

迷いすぎていつまでも買えないw

 

 

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

++++++++++