ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんばんは♫

 

書類仕事が終わらなくて

こんな時間に(;'∀')

 

 

 

さて!!

 

今日コストコで購入したこちら

 

image

 

コールドブリュ―コーヒー♡

久しぶりに飲んだら美味しかったw

 

こちらのコーヒーは

コストコでも販売されている

あの、コールドブリューコーヒーという

ことは有名ですね!!!

 

あのってどれw

 

 

 

これですw

 

 

 

じゃなくて!!

 

 

 

こちら♡

品番 93377

ストロベリースコップケーキ

1パック  1497円

 

から

今日は200円?だったかな、

安くて、少しお得だったので

良く売れていましたよ

 

普段からも良くうれていますもんね♫

友人の娘ちゃん、超甘党で

こちらが大好きで

誕生日ケーキにしたそうです^ー^

 

 

見た目がティラミスと対照的!

 

 

 

 

 

いや~きれいなイチゴ!

何枚もシャッターきってしまいました♡

 

 

 

おいしそぉぉぉぉ♡

 

と、

一人嬉しそうだったのは

超甘党のうちの夫(;'∀')

子供たちは見向きもせずw

 

食べきれないので

甘い物好きの夫の実家へ

持って行こう!ということになり。

 

 

さてどう分けましょう?

 

 

なんていったって

スコップケーキだし

このまますくって何かにいれたのでは

見た目がきたない@@;

 

 

というわけで

 

 

こういう作業をするときは

絶対に

 

 

 

オーブンペーパーを用意して

(15年?いやもっと買っている?

コストコのオーブンペーパー)

 

 

 

 

 

 

その上で作業!

 

 

 

パッケージをきりました!

結構固かった!

 

あちらから、こちらから切って

 

 

 

さいごにケーキを切る!

そしたら

 

 

 

1個おちますたw

 

 

でも1個ですんでえらい!

とも思いましたw

 

 

 

 

 

で、我が家の方をこのように容器ごと

器に入れて

 

持って行く方は

 

 

プラスチックにもしっかりとつく

プレスンシールで包んで

(ラップも使います、

プレスンシールいま買えないのでw)

 

 

このようにして、

届けたところ、

大喜びだったそうです!

 

 

一口食べけれど、

イチゴが爽やかで

美味しいですね♫

 

 

 

次はどんなスイーツが

登場するでしょうか

 

我が家全員が食べられるものだと

良いのに~♬

 

米粉のロールケーキが

あり、そちらの方が次男も大好きだし

良いと思ったけれど、

そんなに食べたくない、と、

次男の一言で

こちらのイチゴちゃんになりました

 

 

容器ごとだと、

きれいにシェアできると

思います♫

 

 

~お知らせ~

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++++++++++

 

発芽米お試しセット

玄米大好きで超美味しかったです♡

 

普通のごはんに混ぜて炊くだけ♫

今ならお得なセット♫

 

++++デイリーに使うもの♡++++

 

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

あ、でもばっちりアイメイクは落ちにくいかな。

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

 

++++++++++

楽天でお買い物♬

イベントバナー

 

母の日♫私の母は天国だけど

ちゃんと毎年お花飾ってます

今だけ価格!

もうほんとかわいすぎる♡

全部ほしいw

何年も愛用中です

こういう感じ♡

小さいけど美味しそう

食品1位!!

ルタオは絶対に美味しいって

言ってもらえると思うんです♡

(北海道出身♫)

誕生日に最適♡映えます♫

そして何よりインパクトがありますよね♫

ケーキはこちら

 

これすごい!

予約殺到ですって

見てみたらめっちゃほし~!

見た目も良く、機能も良く、洗える!

 

もうず~~と人気♡

ブラックを愛用中、とにかく楽です(゚∀゚)

黒に追加して、チャコール購入しました

色々な色が合って可愛いんです♡

 

 

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

++++++++++