ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

色々なことが同時進行している

バロンママです(;'∀')

 

夕食もゆっくり食べられないくらい

忙しいのですが

でもワインは1杯飲んでます

 

え?忙しいのに飲むんだっ?

 

ワインのお供にはチーズが

うれしい♡

 

今日の夜はこれ食べよ~♡

 

と、

 

ついに冷蔵庫から出し、

コストコの新商品を

オープン!!!!!

してみました♡

 

 

 

これっ!!!

 

 

ミニブリオッシュ♡

 

日本語表記にはない

注意事項や商品の詳しいことは

こちらから↓

 

開けてみると、

 

 

まるでたこ焼きみたい♡

2つに分かれていて

上からはかって直径3センチほどのものが

12個ずつ入ってます♫

 

温め方はオーブンか

電子レンジなのですが

一人だったのと、少量で良いので

5個だけお皿にうつしてみました♡

 

 

 

ちいさくてかわいい♡

 

可愛いブリオッシュの形を

見ようとひっくり返して

発見してしまった!

 

 

 

 

チーズはうしろから、

入れてます 笑

 

ぶしゅ~っとねw

おそらく。

 

プラスチック容器から出し、

器のまま1分加熱しますが

(電子レンジの場合)  

 

5個という少量なので

30秒加熱してみました♬

 

それがこちら

 

 

はい。見た目なにも

かわりませんでしたw

 

チーズを入れた底側を

上にして温めました♫

 

 

するとよ~い香り♡

 

チーズやパン!という香りではなく

クリームチーズのような

香り!

 

 

 

 

割ってみると

チーズがたくさん~♡

 

 

わかりにくいかも~と、

ちょと押してみました♡

 

 

そしたらぶにゅ~っとチーズが♡

 

ぱくっていただいてみると

 

すっごいブリー!

 

 

 

確かにパッケージにはブリーって

書いてます!

 

とってもとっても

ふわっふわのパンに、

ブリ―が包んである♡

 

もうその一言w

 

 

パンのバターは

イズニーを使っているようで

パッケージに書いていましたよ♫

 

 

 

 

レンジしてたものを食べて思ったのですが

やはり、パンなので

まわりをサクッとさせた方がおいしいかと♫

 

 

チーズが出てきてしまうとこまるので

アルミなどにしっかりとのせて

オーブントースターで

短い時間加熱するとよさそうです♫

 

 

フィンガーフードとしてピッタリ♡

おされに盛り付けしたら

ばえる♡

 

 

チーズ好きの方、ワイン好きの方には

食べてみてほしいです♡

 

大人の味、うまし!!!

です♡

 

~お知らせ~

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

 

++++デイリーに使うもの♡++++

 

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

 

++++++++++

 

楽天でお買い物♬

今だけ価格!!

か、かわいい♡

左端、飲みやすく美味しくて、

(夫が近所で買ってきて、

その価格1200円+税でした)

中央のものは数年前にワイン好きの友人に

教えていただいたすっごく飲みやすくて

美味しいスパークリングです♫

スパークリングワインと一緒に

サーモンおすすめっ♡

 

美味しかったです♡

 

これすごい!

家電で一番売れていて

見てみたらめっちゃほし~!

見た目も良く、機能も良く、洗える!

もうず~~と人気♡

ブラックを愛用中、とにかく楽です(゚∀゚)

黒に追加して、チャコール購入しました

前後2WAY!

 

 

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!