ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♫

 

今朝はゆっくりと寝て

すっきり~♡

 

週末ですがすること沢山で

(;'∀')

相変わらず色々なことに追われながら

過ごすことになりそうです

(;'∀')

 

先日、Nスタに出た時の

詳しいレシピ、

ブログを書いたら

インスタに更新します♫

まずは家族にも、スタッフさんからも

好評だった

 

 

 

こちらのレシピをアップしますね♫

インスタコストコ商品紹介専用アカウント

 

 

 

 

 

こちら、数日前の夕食です

 

 

 

 

 

作ったのは

真鯛のアクアパッツァ♡

 

 

アクアパッツァって

とーっても簡単!ですよね♫

そして映えるw

 

買い物へ行ったのが

遅くなったのであさりがなくって

冷凍庫にあった

 

 

*いまのパッケージでは

ないですよね💦

最新のをみつけられないわ(;'∀')

実家に空箱おいてきちゃたし(;'∀')

撮れない(;'∀')

 

 

 

ムール貝だけを入れました♬

 

コストコのムール貝、

本当に色々使えてしかもおいしくて優秀!

しかもおそらくこの8年9年?

ほとんど値上げしてないんです

700円を超えない!

ずっと600円台!

あれ、昔は500円台だったかな?

 

 

何回も何回も買っていて

もう何度なのかはわっからないw

けど

とにかくシーフード好きの方には

おススメです♡

 

 

 

 

真鯛は塩コショウをしてから

たっぷりのオリーブオイルで

皮目から焼き

ひっくり返して

ムール貝(冷凍のまま)、

オリーブを入れ、白ワインを入れ

ムール貝が開くまで加熱する。

 

トマトを入れてさらに1~2分加熱したら

出来上がり~♡

 

重要なのは

素材w

 

お魚が美味しかったら美味しくできるかとw

 

 

 

やっすい白ワインとw

 

 

コストコのアボカド♡と

生ハムもコストコだけど

添加物ある系のものです(;'∀')

 

今度はプロシュートかおうっと!

コストコ、

生ハムも最近プロシュートだけで

スペイン産のハモンを売らなくなって

しまいましたね><

 

コストコのアボカド、熟しても

腐りにくくて驚く!

スーパーのちっさな100円位のを

買うと

熟すとすぐ腐る!!

image

ハムもアボカドもこの時

買ったもの♡

アボカド、今ドはまり中です♡

 

 

 

あとはチーズが沈んだw

チーズトーストとか。

 

簡単だけど軽く飲むのには

ぴったりな夕食でした♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

マラソン開催中~!!

イベントバナー

今なら1760円が1500円!

なのですっごい売れている~!

17cmがちょうどよさげ♡

シーブルーがとてもきれい♡

これすごい!

家電で一番売れていて

見てみたらめっちゃほし~!

見た目も良く、機能も良く、洗える!

すごいっ!

ご注文殺到中! アビエン マジックグリル ホットプレート abien MAGIC GRILL スマートグリル プレート表裏丸洗い可能 コンパクト 薄い 3mm 軽い 油いらず 焦げにくい 煙が出にくい アウトドア 調理家電 省エネ スタイリッシュ おしゃれ テレビ ギフト

ブルーノの新作♡

ブラックを購入、ポイントが

沢山つきました(゚∀゚)

商品こちらです

 

セット数で考えるとすごいお得。

 

 

もうず~~と人気♡

ブラックを愛用中、とにかく楽です(゚∀゚)

安い安い!!
約半額!ボーダーかわいい!

軽くてとても良いんですが

自転車に乗ってはいけませんw

からまりましたw

今ならクーポンでちょっぴりお得
 
 

 

 

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

今なら500円off!

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

 

++++++++++