ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

こんにちは♬

 

しばらく忙しすぎる日々が続いていて

ごはん作りが負担すぎて(涙

コストコの商品に助けを求めましてw

 

買ったものが今日の息子たちの

昼食になりました♫

 

今から紹介するものは

本当に美味しいと思うんです♡

 

しか~も!

湯せんで温めて、

今日はご飯の上にかけちゃったw

簡単すぎる♡

 

でも美味しいから子供たちからも

文句は出ません♡

むしろ、私がチャーハンとか作るより

喜ぶと思います笑

 

 

まず一つ目!

 

 

何度もリピしています。

 

 

 

 

ビックシェフの

ハッシュドビーフ

 

実はハッシュドビーフの

こういうレトルトを買ったのは

コストコが初めてだったんです

 

で、

 

おいしくて、コストコで何度か買っていて

この味に慣れていて

一度だけ、スーパーでどこのメーカーか

忘れちゃいましたけど

購入してみたら

具が全然入ってなくって

( ゚Д゚)オドロイタ

 

食べた子供も、あれ、いつもと違う

的な発言で(;'∀')

 

 

 

 

熱々でくもってるけど

コストコのは玉ねぎもたっぷり、

牛肉もたっぷりなんです♡

おいしい!

 

 

 

 

すごくコク見えるけど

そんなことはなく

意外とさらっとしてるんです♡

 

とても美味しいと思うんです♫

 

3食入りで1000円くらいなので

高くもないと思いますし、美味しいので

とってもとってもおススメです♡

 

 

それからもう1つ

 

 

 

つやつや濃厚そうに見えるこちらは…

 

 

 

 

ビーフシチュー!!!

 

 

こちらもおいしいぃぃぃぃっ

 

 

もうね、見たままの味♡

 

そしてそして

 

 

 

ゴロゴロとお肉が

入っているんです♡

 

こちらは3色で1400円位かな

安くはないけれど、

このビーフの量からすれば

納得のお値段だと思います♡

 

 

まだ買ったことな~い!

という方は是非是非♡

 

でもね、

どちらも3食しか入ってないんです

いつも思うんですけどどうしてでしょうねw

もう1食プラスしてくれたら嬉しいのにな~♡

 

ほとんど3食入りですものね

 

そこだけ少し残念!

 

でもでもでも、

おいしいっ♡

おすすめ!!!

 

 

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

マラソン開催中~!!

イベントバナー

今なら1760円が1500円!

なのですっごい売れている~!

すごい売れてます

クチポールみたい♪今日はお得!

色がすっごく沢山あります

ブルーノの新作♡

ブラックを購入、ポイントが

沢山つきました(゚∀゚)

商品こちらです

もうず~~と人気♡

ブラックを愛用中、とにかく楽です(゚∀゚)

安い安い!!
約半額!ボーダーかわいい!
スカート持ってます♡

軽くてとても良いんですが

自転車に乗ってはいけませんw

からまりましたw

今ならクーポンでちょっぴりお得
 
 

 

 

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

 

今なら500円off!

パリから直輸入♡ルイヴィトン美術館の

トートバック

商品はこちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

 

++++++++++