ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♬

 

 

去年だったかな、

週末の家族のごはんに

パスタをだしたら息子に言われました

 

 

 

「どうしてお休みの時は

いつも麺類なの?」

 

 

 

と。

汗(;'∀')汗

 

 

え?

 

またごはん炊くの嫌だし

洗い物増えるし

おかず考えるの大変だし~!

 

と、言ったんですけれど

 

パスタにしたって

大きな鍋と、フライパンと

トマト系ならギトギト系の

お皿を洗わなくてはならない(;'∀')

 

簡単じゃ~ないですよね

 

おかず何品も作って

お味噌汁作って~よりは良いけれど。

 

お素麺茹でるだけ、そして

冷たいのを食べるのなら

そんなに手間じゃないけれど(;'∀')

冷やし中華とか言われると

結構大変!具材がね汗

 

日曜のお昼はママは作りません!

 

って、宣言したのに

いつの間にか作ってるしw

 

主婦が完全休日の日ってほんと

ほしいわ~~!!!

 

 

 

と、いうわけで作ったこの前の

日曜のお昼はお蕎麦。

 

 

 

麺つゆがあればパパっとできるし

洗い物もギトギトしないし

お蕎麦はそんなに作るの苦じゃないかなw

 

 

 

ちょこっとサラダと

 

 

 

糠漬けと、

 

 

イチゴヨーグルトと

 

おいなりさんでした

 

 

 

ぺろりと食べたのは家族。

 

今週のお昼は作りませんっ

マックでいんでないの?w

 

 

今日はコストコいってきま~す♬

お仕事だけど

お買い物もするのでw

またレポします♡

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

 

やはり根強い人気!

めちゃ楽です履いてないみたいw

 

新しいマグカップがほし~♡

20㎝くらいが

一番使っているかも

かなり使いやすそうなサイズ感

 

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入!ルイヴィトン美術館の

トートバック

こちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

 

++++++++++