ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

こんにちは♬

 

今日はなんだかんだでアッという間…。

17時なるとご飯作らなくちゃとか

色々焦ります汗

今日は鶏手羽中を煮込む!

何味にしようかな

インスタントポットで時短♡

 

さて!

最近、業スーに目新しいものが

なかなか入ってこなくって

ペースが遅くなったかな、と

感じていたらここのところ!

宮城製粉からも色々でてきて

色々あります♡

 

中でも、へ~♡

なんと珍しい!!!

 

と、即決でカートインしたものがあります♬

 

こちら

 

 

 

 

はちみつ!

 

しかもオーガニック!

 

びっくりした~!

ギョウスーでオーガニックって

あまり入ってこない!

今まで他に2つだけ。

 

 

オーガニックブルーベリージャムと

 

 

 

オーガニックパスタ!

しかも全粒粉!

こちら全然はいってこない!

今はコストコのオーガニック食べてるから

よいけれどね。。

 

 

で、

 

3回目のオーガニック商品を

購入したわけですが

まず、

 

 

シェンドルボンってどこですの

汗(;'∀')

 

インドですって。

 

1997年に、

世界自然遺産に登録された

シュンドルボン(Sundarbans)は、 

インドの西ベンガル州とバングラデシュにまたがる、

広大なマングローブ群生地帯にあります。

シュンドルボンは、

ベンガル語で“美しい森”という意味

 

なのですって~!!

 

こちらから引用させていただきました

 

 

そんな遠くから

よく来て下さった!!

しかもなんかすごい貴重!!

 

いや、沢山摂れるからこうして

商品になっているのだとは

思いますがw

なんかすごい!

絶対行くことはないでしょうし

感激!

 

 

 

開封するとこのような感じで

 

 

 

 

色は御覧のとおり♬

 

 

 

ひゃ~おいしそぉ

 

早速パンにたら~っと

 

 

 

いただいてみると…

 

 

あま~い♡

 

けど!

なんだろうこのコクのような感じ

 

どこかで食べたことある…

なんだろう~~

 

わかった!!!!

 

 

 

カンロ飴!

 

 

 

これw

カンロ飴のようなコクというか

味の深みがあると感じました!

 

お値段たしか498円とか

そのような感じでした

 

オーガニックでこの価格

しかもステキな場所からきたはちみつ!

業スーで出会えるとは意外でした♬

どちらかというと、

カルディとか成城石井とかに

売ってそうw

 

コクがあり、美味しいです♬

パンケーキにたらしたい♡

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

イベントバナー

やはり根強い人気!

めちゃ楽です履いてないみたいw

 

新しいマグカップがほし~♡

 

 

20㎝くらいが

一番使っているかも

かなり使いやすそうなサイズ感

 

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入!ルイヴィトン美術館の

トートバック

こちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

 

++++++++++