ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

おはようございます♫

もう15日!3月が半分終わって

しまった(;'∀')

 

はやすぎる~

やらなきゃいけないこと

沢山ありすぎて困るぅぅぅ

 

昨日も仕事をしていたら

ウォーキングから帰ってきた

夫が

「はいこれ」

と、なんかくれた!

 

 

ええええええええええええ

ええええええええええええ

ええええええええええええ?

 

 

 

 

 

ホワイトデーのお返しだって

@@;@@;@@;

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!

 

な、なにが起きたんでしょう

(;'∀')?

 

 

 

コージコーナーの

生チョコでした@@;!

 

私は毎年バレンタインには

家族に、シュークリームを

作っているのですが

以前にかいたと思いますが

お返しをくれたのは

結婚した年

だけじゃないの?

 

っていうくらい記憶にないっw

 

そう、

それは2000年。

20年も前ですわ。

 

 

ど、ど、ど、

どしたのかっ

 

 

この前はクリスマスに

こんなこともあったし。

 

 

いま読んだら最初の2年しか

お返しないってかいてあるw

もう1つが何だったか、

もう思い出せないw

 

最初の年はお花だったわ。

 

 

早速いただいてみると

 

おいしい!( ゚Д゚)

 

生チョコだけに

くちどけが超滑らか!

そしてビターな感じが

とても好みでした♬

 

 

って!

わたくし………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は忙しすぎて結局

何もつくらず

だったんですけど?

 

 

今までの総まとめな、18年分の

お返しなのでしょうか?w

 

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

イベントバナー

 

やはり根強い人気!

めちゃ楽です履いてないみたいw

これから活躍しそう♡

これステキ♡

実はウィリアムモリスの柄が

大好き♡

サイズ感がちょうど良さげ♡

もうすぐ半額おわり♫本当に

皮まで食べられました♡

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入!ルイヴィトン美術館の

トートバック

こちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

 

++++++++++