ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

こんにちは♬

 

暗くなる時間が遅くなりましたね!

大好きな冬も終わりかと思うと

寂しい(涙

 

昨日は

混ぜて焼くだけ!

簡単マフィンを作りました♫

 

 

 

使ったのはコストコの

パンケーキミックス!

 

去年買ったものなのに

まだ食べ終わってない!

という(;'∀')(;'∀')

 

で、こちら使って作ったのが

トマトマフィン♫

 

分量

9個から10個分です

パンケーキミックス…200g

オリーブオイル…大さじ3

たまご…1個

トマトジュース…120cc

 

コーン…カップ2分の1(約50g)

ウィンナー…普通の長さ4本くらい

7ミリ幅くらいに切っておきます

(コストコのライトスモークソーセージを

使ったので2本♫入れました)

ピザ用チーズ…カップ2分の1(約40g)

パセリ…刻んで大さじ山盛り1ほど

オレガノ…小さじ1

*トッピング用のコーン適量

 

作り方は

パンケーキミックスに

たまご、トマトジュース、オリーブオイル

を入れて混ぜて、

緑色の具やハーブを入れて

混ぜてカップに入れて焼くだけ!

 

コーンを適量トッピングして

180度で18~20分ほど

焼きます
 

 

 

 

カップはウィルトン♫

 

 

 

妹のアメリカ土産♡

いや、買ってきてもらったのだったかな

事前に行くお店を教えてもらって、

そこのお店のオンラインショップで

商品をチェックして色々なキッチングッズを

買ってきてもらうんです♫

 

でもわざわざ買ってきてもらった

珍しい物も、

どんどん輸入されたりして

(;'∀')

 

送料高いけど、ネットで海外の

お店のものを買うこともできますもんね

(;'∀')

 

 

 

焼く前にコーンをトッピング!

 

パセリものせたらよかったわ

(;'∀')

 

 

家族のおやつとなりました♫

 

またすぐ次を作らなくちゃ

早く使い終わらなくちゃ

パンケーキミックス(;'∀')

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

イベントバナー

 

やはり根強い人気!

めちゃ楽です履いてないみたいw

買い替えしたい~!

我が家のティファール

永遠に沸いてるんですけどw

 

 

 

 

まだセールやってる♡

もうすぐ半額おわり♫本当に

皮まで食べられました♡

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入!ルイヴィトン美術館の

トートバック

こちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

お得なクーポン出てます♬

 

++++++++++