ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♫

 

今日はお天気良いですね~♡

仕事日和!

写真撮りまくりますっ

 

さて

今コストコで、みんなが

買えない買えないと

言っている商品!

 

プレスンシール。

 

 

こちら、去年の6月だったか

それくらいまでは

ふつ~に並んでましたけど

コロナの影響なのか

急に入ってこなくなったようですよね

 

で、ここ最近は

入荷はされるけど

あっという間に売り切れちゃうみたいで

買えたらラッキー状態?!

 

私もずっと使っているけれど

時々しか使わずなので

もうもちが良すぎてww

 

上のパッケージは古いみたいで

今はアボカドの写真なのですよね??

 

で、

 

それをやってみたんです!

 

コストコのアボカドでw

 

 

 

 

アボカドってラップしても

すぐに色が変わってしまっていて。

使っているのは業スーのラップです。

ラップにも種類があるのですよね。

業スーのは使いやすいけど

長期保存

(そんなにしないけどw)

には

むかないのです。

 

サランラップとかがやはり良いみたいです

 

 

で!

 

上の写真のアボカドですが、

カットしてプレスンシールをして、

次の次の朝!

 

 

外すとこのような感じ!

 

すごい!

 

ラップならここまで守ってくれず

すぐに真っ黒www

 

 

アボカドの保存にピッタリ~♡

 

 

それから映え素材でw

大切な

 

 

レモン!

ちょこっとあってほしいけど

使わない時もある。

そんなときは

 

 

あれなんか写真変だけど

スルーでw

 

 

レモンはカットして、こうやって

冷凍しておくと

 

 

色も変わらずきれいに使えますよ♫

 

 

 

あとすご~く便利なのが

 

 

 

 

 

 

巨大なローストビーフ作る時、

(コストコのミスジ丸ごとローストビーフです)

 

 

プレスンシールをつなげて

くるくるくるんだあとに

アルミホイルをまけば

汁が漏れにくい♡

 

使えば使うほど便利♬

 

こんな便利な商品、みんなが早く

買えるように安定して入荷されると

良いですね♫

 

マツキヨでも売ってたんです

 

 

でも(゚д゚)! びっくりするくらい

コストコが超お買得!

という結果でした♬

 

 

 

それからおまけ!

 

 

コストコで今回何度もリピ買いした

さつまいも♡

 

 

ストウブでじっくりと焼いて

冷蔵庫で冷やして

半分にカットして

牛乳と出す!

 

 

もうな~んにもしなくても

しっかりと美味しいスイーツです♡

 

次男がおいしいおいしい♡と

食べておりました♫

おすすめっ♡

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

イベントバナー

 

やはり根強い人気!

めちゃ楽です履いてないみたいw

春らしくてかわいいスカート

1280円って安すぎ@@;

セットアップでかわいい

トップスの後ろが可愛いし、やすい!

 

 

まだセールやってる♡

もうすぐ半額おわり♫本当に

皮まで食べられました♡

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入!ルイヴィトン美術館の

トートバック

こちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

お得なクーポン出てます♬

 

++++++++++