ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

こんばんは♫

 

諸事情で次男は今お弁当を

持って行っているのですが

さすが中1男子、

キャラ弁はやめて発令がでましたw

 

それはそうですよね~ww

でも1日だけ作っちゃったんです!

 

それはそれはそれは…

 

 

 

 

ひどいのをw

 

 

って、それを公開する前に、

ずっと読んでくださってる方は

またか!

って思うかもしれませんがw

次男が1年生の頃に作ったキャラ弁たちを

 

 

 

 

 

 

これでも頑張った方www

 

キャラ弁の達人の方たちって

本当に本当にすごいですよね

あのチーズに海苔でつくるものとか

もうすごい。

すごい方たちのを見ては

ほ~♡

はぁ~♡

可愛い~♡

と、なってます 笑

(すごいしか言ってないw)

 

で、そこからのひっどいのを公開w

 

いきますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ

ひどいwwww

 

しかもこれはどなた?

 

 

 

って、友人たちに写真を

送ったら

クリーパーって言うんですって

(;'∀')

 

優しい息子は

美味しかったと言ってくれましたw

なぜならそれは

大好きな海苔がたっぷりの

海苔ご飯だったからwww

 

 

 

で、最近のお弁当。

 

おにぎりラブ男なので

おにぎりが良い、というので

 

 

はだかの大将が

喜びそうなww

おっきなおにぎりと

おかずちょこちょこ♫

 

鶏肉を使うことが多いです

この日はポン酢焼き。

 

あとは切干大根と、

レンコンとニンジンの炒め物

ウィンナーとブロッコリーの炒め物

さつまいもの甘煮、

玉子焼き。

 

深さあって結構入るんです

 

それから

 

この日はポークソテーがメインで

あとは海老のケチャップ炒めとか♫

 

おかずを作ったら

 

こんな風にパッドにラップを使って

味が混ざらないように

入れて冷まします

 

ブロッコリーはわざとさかさまにして

水分をきっています

 

水分から菌が繁殖するのですもんね!

 

あ。玉子焼きは

焦げましたw

でも断面は

 

黄色いですw

 

玉子焼きは時短で作る方法でしか

作ってないです!

超簡単!

 

 

 

こちらに作り方あります♫

 

 

さて明日はお天気良いそうですね

でも仕事だわ(;'∀')

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

やはり根強い人気!

めちゃ楽です履いてないみたいw

春らしくてかわいいスカート

1280円って安すぎ@@;

セットアップでかわいい

トップスの後ろが可愛いし、やすい!

 

 

まだセールやってる♡

もうすぐ半額おわり♫本当に

皮まで食べられました♡

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入!ルイヴィトン美術館の

トートバック

こちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

お得なクーポン出てます♬

 

++++++++++