ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♫

今日は

腹痛、頭痛に悩まされております

(;'∀')

薬飲んだのでもうすぐ解決するはずっ

いやだわ~もぉ(;'∀')

 

 

さて!

味覚って変わりますよね~!

嫌いと思っていたものが

大丈夫になったり…

私は実は、ゆずがダメだったんです

あの香りがすべてをダメにする!!

的なww考えで(;'∀')

 

でも最近美味しさがわかってきて♡

大人になったw

(てか、もうおばあちゃんの域w)

 

 

先日、調度お味噌がなくて

3日間位買い物へ行っても

買い忘れており(;'∀')

美味しい味噌が売っている

市場へも行けなくて、

そんな時丁度コストコへ行き

目に入ったこちらを購入してみました♬

 

 

 

 

コストコ大定番!

円熟

こうじみそ

 

とにかく大きい!

1.8キロ

そしてとにかくやっすい!

 

 

スーパーでも購入できるけど

コストコで買うのがお得ですよね♫

 

それこそ、おそらく8~9年前位に

一度購入してるのですけれど、

とてもやさしい味で、甘くって。

甘いの好きなのですけれど

もうちょっとコクというか

そういうものが欲しいかな~って思って

ずっとリピはしていなかったんです

 

が!

 

そういうわけでまた買い忘れる!

と、思ったのでw

久しぶりに購入してみたら……。

 

 

家族から大好評♡

 

 

 

 

美味しい美味しいと♫

 

この時はカブと、霜降りヒラタケの

お味噌汁♫

 

その、以前に甘いかな~って

感じたものは

体に優しい甘さ、と感じるようになり、

美味しくいただいています♫

 

やはりほんの少しの

小葱やネギで

ぐっと味が変わりすごく香りがよく

美味しくなるので

面倒だけどw入れるようにしています♫

 

 

 

 

目玉焼きを横着して

ちっさな玉子焼き用フライパンで

焼いたら

角々しくなりました 笑

ばえないw

 

 

この日はビビンバ。

 

ニンジン、小松菜、もやしのナムル、

豚挽き肉はコストコのプルコギのたれで

味付け(しょうがもたっぷり)♫

ナムルはウェイパーや塩や

ごま油、砂糖少々で味付け♫

 

 

 

こういう、石焼ビビンバ用のものが

あるのに

出すのを横着したので

あつあつじゃないです

(;'∀')

 

我が家21cmだったかな、

2つあって、

あるとないとではぜんっぜんちがって 

あるとお店の熱々が再現できて

すっごく良いです!

(じゃ~出しなさいw)

 

今度作るときはだそうw

 

 

以前の写真があった!

こちらの方がおいしそぉ!!

この時もキムチはコストコ

宗家キムチ。

 

そして今回ももちろん同じ♫

 

あとは

 

 

切干大根といんげん炒めたものと

 

 

 

わかめとキュウリの酢の物。

わかめはコストコ♫

 

今日の夕食は何にしようかな?

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

やはり根強い人気!

めちゃ楽です履いてないみたいw

今日までクーポンで半額!

セットアップでかわいい

トップスの後ろが可愛いし、やすい!

 

まだセールやってる♡

まだ半額♫本当に

皮まで食べられました♡

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入!ルイヴィトン美術館の

トートバック

こちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

お得なクーポン出てます♬

 

++++++++++