ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

こんにちは♬

 

昨日ご紹介したこちら♫

 
 
ヨーグルトに一日つけてみました♬
 
 
 
使ったヨーグルトはこちら♫
 
コストコで購入できす
ギリシャヨーグルト♫
 
 
 
グラスフェッドヨーグルトです♫
 
私はヨーグルトも
無糖が好きなので、
いつもブルガリアヨーグルトとか
なのですけれど、
初めてこちらを食べた時
(゚д゚)!ビックリした!
 
おいしくて♡
 
 
最初に購入した記事こちら↑
 
一時期なくなって、そして復活!
やっぱりおいすぃ♡
 
こちらのギリシャヨーグルト、
グラスフェッドではないタイプも
ありますよね♫
でもグラスフェッドの方が断然おいしい!
 
実はグラスフェッドしか
買ったことがないのですが、
ある時試食で普通の方を食べてw
味の違いに驚きました@@;
 

 

 

少し黄色ががっていますよね

 

 

濃厚さは、スーパーで売っている

ギリシャヨーグルトよりは

あっさりしています!

ですが、ブルガリアヨーグルトより

濃厚♡

そのままでもほんのり甘い♡

 

おいし~♡

 

 

 

さっぱりあっさりな

ヨーグルトケーキのレシピは↑

写真から♫

 

 

 

 

つけてみたところ、

ナツメヤシはさらにソフトになっていて

 

 

おいしいぃ~♡

 

でもナツメヤシの甘さが

あまりヨーグルトにうつってない、というか。

なので、お好みではちみつかけると

良さそうです♫

 

 

 

 

春らしく、

 

 

 

無農薬のプチヴェールと、

スティックセニョール、

たまごを大根おろし器で

おろしてミモザ風に♡

 

 


 

 

生ハムはコストコの

 

 

こちらです♫

 

こちらとアボカドの組み合わせが

大好きで♬

 

生ハムといえば

コストコのプロシュート♡

大大大大大好きですが、

アボカドと一緒にぱくぱく

たっぷりの野菜と食べるのなら

こちらがお手軽♡

 

メルマガきてましたよね~♬

明日から安い!

でも忙しいな~、、、

 

 

 

スティックセニョールって

茎を食べるブロッコリーみたいな?

そんな感じです

おいしい♡

 

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

 

+++++++++++

楽天でお買い物♬

やはり根強い人気!

めちゃ楽です履いてないみたいw

お買得沢山♫

個性的でかわいい

人気のand Me…

昨日はこちらのお店の半額のを購入♡

こちらじゃないけれど、

まだセールやってる♡

まだ半額♫本当に

皮まで食べられました♡

すごく売れてます

だってかわいい♡

 

パリから直輸入!ルイヴィトン美術館の

トートバック

こちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

お得なクーポン出てます♬

 

++++++++++