ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♫

 

今日はお天気良いので

洗濯し放題ですよ~!

と、テレビで言っていたけれど、

家族が花粉なのでそれができない。。

というストレス(涙

 

 

 

一昨日の夕食です

 

対面販売で

とっても新鮮なお魚を購入できるお店で

とってもとっても立派な鰤かまが

1つ300円だったんです!

2つ購入して鰤大根を作りました♫

 

使ったのはもちろん

 

インスタントポット♫

 

レシピはまた別でかきたいと思います

カテゴリーを別にしたくて♫

 

鰤かまは適度な大きさに

切ってもらったので、

大根切って、鰤かまと

調味料をインスタントポットに入れて

スイッチオン!

 

そのあとちょっと煮込みました。

 

 

 

大根は4㎝幅くらいに切ったかな

 

それで丁度良かったです♫

 

 

 

他のメニューは

 

トマトを丸ごと希釈した麺つゆに

つけたもの。

 

 

まん丸がかわいい♡

 

トマトは湯剥きして、

ジップロックに希釈した麺つゆを入れ

つけておくだけ!超簡単で

トマトをまるごと食べられる♡

 

シソが良い仕事してます♡

大根おろしもつけたかったのに

わすれてしもうた

 

 

 

大学芋!

揚げないでできるもの。

 

もうかなり昔にはなまるマーケットで

紹介されたレシピだそうで

お友達に教えてもらって

それ以来、その方法で作っています

 

あげずに、ひっくり返しながら

蒸し焼きする感じです

 

はなまるマーケット

大学芋

 

で検索するといくつも出てくるかと♫

(丸投げにもほどがあるw)

 

 

糠漬けは、一時期忙しくてダメにしてしまい

急に作りたい熱がでてw

少し前にスーパーで買ってみたけど

やはり、前に使ってたこちらがかなり

美味しかったと再確認。

最初から、美味しいの!

 

 

こちらです

1000円ぽっきり!

また買ってしまおうか!

混ぜたらどうなるかなw

 

 

お隣さんから

とても新鮮な路地ものだという

水菜をいただいたので

コストコの霜降りヒラタケと

油揚げと一緒に

煮びたしに。

 

路地ものなので緑がすっごく濃くて

味も普段いただく水菜とは

違って、濃いというか、、

美味しくいただきました♡

 

 

 

あとは茄子と油揚げのお味噌汁と

ぶどうと麦茶w

 

夫はほとんど飲まない人なので

ごはんを山盛り2杯必ず食べマス(;'∀')

 

インスタントポット大活躍してます♫

おススメ~♬

 

こちらも良さそう♫

 

さて今日はズームがあるので

お化粧しなくちゃ

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

先ほどアップしました♡

 

+++++++++++

楽天スーパーセール

今日の夜中まで~!

そして今日は5日!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

やはり根強い人気!

めちゃ楽です履いてないみたいw

お買得沢山♫

 

 

個性的でかわいい

人気のand Me…

 

やっぱり可愛い♡

やっすいですね(;'∀')

半額!

今回購入予定♬

今日買うよ~ww

 

パリから直輸入!ルイヴィトン美術館の

トートバック

こちらです

 

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

お得なクーポン出てます♬

 

++++++++++