ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♬

 

忙しすぎて

日々いっぱいいっぱい(;'∀')

こんなんで良いのだろうかと

最近思い初めて。

 

趣味も持たねば。。と、

ず~~~~とやりたいやりたい!

と、思っていることがあって、

それを実行に移すことに決めました!

 

 

 

 

 

 

今年中には。

 

 

それを始めたら新しいカテゴリーを作って

紹介いたしますっ!

まずはリサーチから!!

(その時間さえもなさそうだがw)

 

 

さて!昨日は息子二人が

おうちランチ。

(てか、大学生息子は毎日ですがね)

 

先日コストコで超お得に買えたこちら

使ってみました♬

 

 

ご存じ、コストコ定番商品の

ガロファロ オーガニックパスタ♡

こちら何年前でしょう。。

昔、1~2回購入したくらいかな。

その頃は息子たちもまだ今のように

モリモリ食べなかったので

消費が大変だったというイメージがあり。

その時はオーガニックじゃなかったと

記憶してるのですが。。

どうでしょう??

 

 

 

今回とにかく安かったので

久しぶりに買ってみました!

 

品番 578089

通常1398円から

400円引きで

998円!!

 

500g1袋あたり

124円

 

やっす!( ゚Д゚)

 

オーガニックなのに!

大変お得に購入できて

嬉しい♡

 

 

8袋も入っていて4キロなので

結構重いですよね💦

 

 

 

1.9mmなので太め!

 

 

そして表面はざらざらしているので

パスタソースが絡みやすい♬

 

こちらを使って作ったのが

 

 

こちら♬

色が悪くてすみません(;'∀')

 

あつあつを食べさせなくては!と、

ばしゃばしゃ撮っただけなので

色の調整ができなかった(;'∀')

 

 

 

ベーコンと玉ねぎを炒めて

火をとめて、入れたのは

 

 

 

こちら♬

 

バリラ ペストジュノベーゼ

 

スーパーにも売っていますが

コストコは1瓶おまけ!

ってくらいの安さです。

スーパーでは1つ600円弱くらい。

でもコストコでは

998円!

お買得です!

 

 

 

箱はこういうの♬

 

 

こちらをあえただけ!

子供たちも大好きなので

ぱくぱく食べておりました♬

 

こちらのソース、

開封後は冷蔵庫保存で

5日間以内に食べるように、瓶に書いてました

 

チキンソテーに添えたり、

白身魚でも♬

 

あとは前回買った時は

 

 

トマトと一緒にピザにしたり!

 

 

 

ベーコンだけでも美味し♡

 

 

ぬって、のせて焼くだけ!

かんたんすぎる♡

 

 

焼いたシーフードに絡めて

トーストしたフランスパンの上に

のせたり♬

 

 

 

 

海老とからめたり♡

 

安い、美味しい、アレンジ色々!

おススメです♡

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

 

+++++++

 

楽天スーパーセール

開催中♡

 

イベントバナー

 

今日は5日なのでお得です

 

イベントバナー

 

やはり根強い人気!

めちゃ楽です履いてないみたいw

 

同じ素材のスカートも買ってみた♡

すっごい楽!黒、良いです♬

 

 

こちら、めちゃ安!半額!

断トツで安そうなので

今回買おうかな♬

色々お得ですね~♬♬

3850円が3300円!

人気のイッタラティーマのボウル♡

フランスから直輸入♡

超おススメ♬ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

 

++++++++++