ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

 

おはようございます♫

 

一昨日、夜遅くに

ドン・キホーテへ行ってきました♬

いつも行くのは一人で夜遅く。

昼間行くのがもったいなくてw

 

遅くに行くと空いてるし

ゆっくりみれる!

密を避けられる!

 

と、ゆっくり見ていると

 

 

ついつい、買ってしまうw

 

3袋分w

 

その中の1つ、

地味なピンチ!

 

安くて( ゚Д゚)ビックリ

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

5個で50円!

100均より安くないですか??

100均って何個入りだろう(;'∀')

 

5色あったので買ってみました♬

 

それから

 

 

アルフォートが59円!

大量仕入れのため、

激安価格!!

だ、そうです!

59円ってすっごく安い@@;

 

今成長期で恐ろしいほど食べる

次男が

あっという間に1個食べちゃったけど

(;'∀')

 

そして

 

 

か、かわいい~♡

アンパンマンのぺロペロチョコ

 

2個で100円@@;

 

 

って

これは誰が食べるんだろうかw

ドキンちゃんもいたけど

無難な組み合わせにしましたw

 

他にもすっごいお得なものがあり、

 

 

こんな大きなサイズのジップロック

初めて見た!

 

ちょっと調べたらこちら通常は

 

 

 

300円前後のことが多くて

 

でもドンキでは

100円!

100円だったんです

@@;

 

と、言うわけで

 

 

5個買いw

 

いやあと5個買えばよかったとかなり後悔

 

だってかなりかなり便利!

 

 

大きなシフォンケーキの型が

すっぽり入るんです!

我が家の21㎝で、このようにすっぽりと

入るものがなくって

ラップを何重にもしたりしてたのですけれど

すっぽりと入る!!!

 

ということは

高さもあり、この大きさで焼いた

パンや山形食パンも入る!

 

 

 

 

普通サイズのキッチンペーパーだって

2個入る!

 

便利だわ~♡

また買い足しにいってこようかな

 

いつもこういった処分価格のものは

目立たない場所にありw!

まだあるかも♬

 

他にも激安が沢山の

ドンキは楽しかった~♡

 

 

そして今朝のお弁当♡

 

 

いつも同じこと言ってますが

夫が出るのが早いので

必然的に早起き。

 

朝わかめご飯を炊きたかったので

今日は4時半前に起床。

 

まだ暗い中もくもくと

作りました

 

 

おかずのメインは

鶏肉の唐揚げ用を買ってきて

切る手間を省き、

焼いて、ポン酢と砂糖で味付け!

 

あとは

 

 

このような感じです♫

 

 

わかめごはんは

栄養士そっち~♡さん

レシピで作りました♡

 

使ったわかめはコストコの

こちら

たまごもいつものコストコの。

 

さぁ今日もお仕事がんばろう

 

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

+++++

楽天でお買い物

今日は25日!お得~!

イベントバナー

エントリーしてからお買い物♬

 

そして今日はブランドデイ!

今日だけクーポンで半額!

めちゃ安い@@;

ダイソンは、本当に買ってよかったです

我が家はV8だったかな

布団を吸った時の衝撃@@;

強でフローリングを掃除すると、

なんかつるつる?するし、

とにかく吸引力がすごいです

息子がほこりやダニにアレルギーもあり

2年前だったかな、買いました♫

今日だけお得!

穴を開けなくても大丈夫です

こちら白購入♡

 

こちら、2個購入してみた♡

春のお出かけに♬

これからの季節良い~♡

かわいい♬

サイズも色も豊富!きちんと系、1つあると便利

プチプラでかわいい

ずっと人気のこちら↓、ブラック愛用中

めちゃ楽です履いてないみたいw

もうこればっかりヘビロテw

27日まで!

20%オフクーポン出てる!!!

これからの季節も大活躍します♡

こんなにヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

フランスから直輸入

 

++++++++++