ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

*コストコ記事一覧こちらから

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

仕事したり、片づけたり…

フツーの1日です

 

フツーが一番♡

 

 

今日の次男のお昼は

 

 

 

からあげ!

 

野菜たっぷりのスープと

共に♬

 

「食べる野菜スープ」については

また書きます♡

 

注目は唐揚げ!

 

先日、コストコのメルマガで来てた

「リニューアル」と

書いてあったものを

購入してみました♬

 

 

 

さくらどり

若鶏からあげ

 

品番28642

1キロ入り 1098円

 

1位キロ入りで

1098円って、

市販の唐揚げに比べると

とってもお安くないですか??

 

100gあたり約110円!

鶏もも肉を購入しても

平均的に100g100円弱

位ですものね

 

それを考えると

調理してあってこの金額は

安い!

と、思いました(゚∀゚)♡

 

 

リニューアルとありましたが、

以前に購入したことがないので

比べられないんだったw

 

 

 
 
九州さん醤油を使用♡
 
サクサクした衣ってある!
 
 
こちら、冷蔵品なんです!
 
こういうのって冷凍品が多いので
意外!
 
でも開封後は
冷凍庫保存してくださいって
書いてます
 
購入したのは
2月5日なのに
賞味期限が
開封前で
2月28日!!!
 
すっごい長い~@@;
 
 
料理方法は
オーブントースターか、
電子レンジでも♡
 
そして揚げても!
 
 
 
 
開けてみると
ニンニクが香ります
 
でもきつい!!
と、言うわけではないかな
 
 
 
オーブンOKな器に置いて
オーブントースターで
600wで7分くらいかな
 
カリカリになりました♬
 
レンジだとどうしても
べちゃっってなりがちなので
やはりカリっとさせるには
オーブントースターが良いかな
 
 
そしていただいてみると
 
優しい味!
 
醤油きっつ!
ニンニクきっつ!
塩味きっつ!
 
と、言ったことは全くなく、
アレンジしやすい味だと
思いました♬
 
 
こんな風にさっぱり風に
味付けしたり
 
コチュジャン使って
辛くしたりするのに最適!
色々アレンジできそうです
 
もちろんそのままでも美味しく♬
 
 
大大好きな
 
 
 
 
おにぎりと一緒に
次男はパクパク食べておりました♬
 
 
美味しい!と、喜んでおりました
 
やっぱり手作りの方が美味しいとは
思うけどね(;'∀')(;'∀')
 
 
おさぼりご飯で
楽々でした♡
 
早速アレンジして
他の食べ方もしてみたので
またご紹介します♡
 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

購入してきた新商品は

先にインスタでアップ♡

するようにしたいけど

前後するときもでちゃうかも

(;'∀')

こちらです

+++++++++

楽天でお買い物♬

マラソン開催中!

ずっと人気のこちら黒愛用中♬

これから活躍しそう♡

こちらの方が落ち着いた感じかな

コストコの人気商品収納するもの♡

 

 

いつも大人気!ずっと気になってるんですけど。。

こちら良さそう!♡

 

ダイソン収納買う!こちら使いやすそう

 

こちらほんと、カップがしっかりしてて

とても良いです♬

〇二ク〇、

全く着なくなってしまった(;'∀')

こちらです

++++++++++