ご訪問ありがとうございます♬

 
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

+++++++++

こんにちは♬

 

今あともう少しのところで

記事を全部けしてしまった

また同じことかきますw

 

 

食べ盛りはとにかく大変なんです

多分、女の子しかいないと

わからないかもしれません。。。

 

もうほんとすごい。

 

今日なんて

コストコの

1つ200g入りの麵屋あおきの

あの焼きそばを

長男と次男とで3パック分!

つまり一人300gプラス

野菜やお肉もたっぷり!

食べたんです

 

 

が!

 

 

そのあと次男が

「全然たりない。」

と、おにぎり1個と

カステラ3切れ食べました(;'∀')

 

 

週末で全員集合ともなると

ほんとご飯作るの大変です

でもね~

毎週毎週買うのもなんだし、、、

 

とにかく楽したい!

そんな時にピッタリなものを

コストコで先日発見!

 

デルディスティーノ

DEL DESTINO

パスタソース

品番 20896

8個入り 998円

1つあたり約124円

 

From イスラエル!

 

すごい!

イスラエルのものって

なかなか口にすることって

ないですよね??!!?

 

しかも、私が行きたい国の

順位からしても

一生行けない可能性もあり?!

 

その国のものを食べられるなんて

輸入が当たり前になったいまでも

なんだか感激w

 

 

 

即決したのはこちらの

パッケージ裏を見た時。

 

なんと!

余計なものが入っていない~!

 

 

防腐剤不使用

 

ヴィーガンにもピッタリ♡

 

 

 

賞味期限も長い!

 

来年の4月まであります。

 

そして

 

 

 

お写真だとわかりにくいかもしれませんが

こちら、老眼かかっている

私のためなのかwwwww

すっごい字が大きかったw

パッケージみてみてくださいw

おかげさまで

めちゃはっきり見えましたw

 

 

開封してみると

 

 

2つがくっついていて

こちらはパキッと簡単に離れます

 

 

つるから2時間で

パック詰め!

 

と、いうことは

収穫後2時間でパックしたよ

 

という意味でしょうか♬

 

 

開封してみると

 

このような感じ♡

 

 

で、スプーンで

食べてみると♫

 

 

 

ガーリックやハーブが香って

美味しい!

これはいろいろ使えそう♡

 

パスタだけでなく、

お肉やお魚のソテーにも

もちろん合うし♡

オムレツやオムライスのソースにも♫

 

 

開封後は冷蔵庫で保存とありましたので

一口味見して

冷蔵庫に入ってます♫

 

今日1品、作ってみます

(*^_^*)

 

 

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

購入してきた新商品は

先にインスタでアップ♡

するようにしたいけど

前後するときもでちゃうかも

(;'∀')

過去のものも、記録していきます♬

のぞいてみてくださると嬉しいです♡

こちらです

 

+++++++++

 

楽天でお買い物♬

もうすぐバレンタイン♡

コストコより高い~!

でも4種約48個

こちらは↓8種で50個なんです

北海道出身の私♡

ルタオは絶対に美味しいと思う♡

 

楽天ファッションが

ファイナルセール

質感ステキっぽい♡&

お買得

 

 

品が合ってステキ♫

こちら購入♬

丈が63.73.83cmと

選べます♡私は83cm♡

質感がとても好きでした

こちら、黒購入♡すっごい楽

人気のルイヴィトンバック♡

 

こちらほんと、カップがしっかりしてて

とても良いです♬

〇二ク〇、

全く着なくなってしまった(;'∀')

こちらです

++++++++++