ご訪問ありがとうございます♬

 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

+++++++++

 

おはようございます♫

 

なんか今日も朝からばったばた

しております(;'∀')

 

 

 

 

 

昨日のお昼ご飯は

おそばにしました

 

あたたかいおそばにするよりも

簡単な

「ぶっかけ♡」

にしました♫

 

包丁を使わず、

キッチンばさみとスライサーを使い

ました(゚∀゚)♡

 

 

 

ここでも

コストコ宗家キムチが

登場♡w

 

 

 

 

そして

 

 

納豆はたれを半分くらいの量であえ、

のせます。

 

あとはカニカマと、

海苔をもみながらのせて

スライサーにかけた

長ネギ、キッチンばさみで切った

かいわれをのせ、

ごまをふりかけたら

 

 

周りから希釈した

麺つゆを入れて

できあがり♡

 

超簡単!

洗い物も最小限w

 

 

家族から大好評!

 

つゆまで飲み干した(;'∀')

 

納豆とキムチってほんと

相性抜群ですよね♫

 

 

簡単で美味しいので是非是非♡

 

 

2記事目はコストコ記事!

書きます♡

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

購入してきた新商品は

先にインスタでアップ♡

するようにしたいけど

前後するときもでちゃうかも

(;'∀')

過去のものも、記録していきます♬

のぞいてみてくださると嬉しいです♡

こちらです

 

+++++++++

 

楽天でお買い物♬

もうすぐバレンタイン♡

 

北海道出身の私♡

ルタオは絶対に美味しいと思う♡

こちら安い!

しかも丈が88cmと長いです♡

でも私が購入したのはこちら♡

こちらは丈が63.73.83cmと

選べます♡私は83cm♡

質感がとても好きでした

こちら、黒購入♡すっごい楽

人気のルイヴィトンバック♡

 

こちらほんと、カップがしっかりしてて

とても良いです♬

〇二ク〇、

全く着なくなってしまった(;'∀')

こちらです

++++++++++