ご訪問ありがとうございます♬

 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

+++++++++

 

おはようございます♬

昨日はとにかく頑張った~!

先日コストコへロケに行った時の

続きのテレビ用の仕事でしたが

尺の関係で絶対に

作ったものすべては映らないので、

でもこちらやインスタにレシピなど

載せます~♡

 

 

そのコストコで

もう本当に9年前くらいから

何度も何度も

購入している商品のこちら

 

右側です

宗家キムチ

 

ちなみに、左側のものはめったに

入ってこない商品です

詳しい記事はこちら

 

 

それで、右側のいつもの

宗家キムチは

買った人みんなが

美味しかった!って

絶対言いますw

*私の周りでは♡

 

大体、キムチ好きなの~♡という

話になると

コストコの美味しいから買ってみて!

とか、

じゃ~買ってくるから食べてみて!!

と、なりww

 

食べた人はみんなはまりww

友人も家族全員が大好きだそうで

特に大好きな娘ちゃんが

たべたら

「もうこれ以外食べたくない」

と、言ったそうでw

せっせと買い続けているそうですww

 

 

しかも安いしね♡

 

こちらのキムチを

使って作ってみたものが

すっごく簡単なのに

すっごく美味しくて♡

 

 

こちらの3品まぜるだけ~!!!

 

 

 

 

これが簡単なのに

( ゚Д゚)ビックリな美味しさ♡

なんです

 

切干大根を作ろうと

もどしたのですが時間がなくなりw

冷蔵庫に入れておいたんです。

そしてキムチ納豆にしようと

冷蔵庫を開けた時に

 

んん??

切干大根混ぜたら

美味しいかも??

 

と、思いつき、混ぜてみたら

なんとさっぱりとして

とても美味しく♡

 

このおいしさは私だけなのか!

と、思って

長男と夫にも出してみたら

 

美味しいね~これ

 

と、大好評!

 

納豆にキムチに切干大根!

栄養的にもばっちり!

切干大根は普通の大根よりも

栄養価がアップするのは有名な話♡

 

切干大根に含まれる

カルシウムは

なんと!大根の20倍ですって!

 

他にも↓すごい!

ピンクが切干大根、

黒が生の大根です

 

 

カルシウム500mg

カルシウム24mg

 

カリウム3500mg

カリウム230mg

 

葉酸210μg

葉酸34μg

 

食物繊維21.3g

食物繊維1.4g

 

カゴメさんのサイトより♡

こちらのサイト色々とお勉強になり

楽しいです♡

こちら

 

 

切干大根の煮物が大大大すきで

本当によ~く作っているのですけれど

ここまで栄養があるのなら

もっと作らなくちゃ!w!

 

昔は

 

 

手作りで

 

 

 

 

作ったりもしてました♡

 

 

手作りすると歯ごたえがあって

また違った美味しさです♬

 

 

 

こちら、5年前くらいの記事ですが

できた切干大根に

コチュジャン入れると

これまためちゃ美味しい!!

 

でも次男が食べられなくなるので

次男の分は取り分けて、

コチュジャンを入れてます♬

 

 

話がすっごい飛びましたがw

 

 

 

とにかく混ぜるだけのこちら

とても美味しいしのでおススメ!

私は何も手を加えてないので

自信作!笑

 

あ!

納豆についているたれは

納豆にかけて、

そして混ぜます♬

そしてそして

切干大根は

冷えていると美味しい♡

 

 

 

是非是非♡

 

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

 

購入してきた新商品は

先にインスタでアップ♡

するようにしたいけど

前後するときもでちゃうかも

(;'∀')

過去のものも、記録していきます♬

のぞいてみてくださると嬉しいです♡

こちらです

+++++++++

 

楽天でお買い物♬

今日は30日!お得DAY

おしゃれなブレッドケース♡

下の方が好きかな♬

ブレッドケース おしゃれ パンケース おしゃれ 調味料ラック タワー 山崎実業 tower 北欧 ホワイト ブラック 白 黒 オシャレ かわいい 食パン ジャム 紅茶 コーヒー 収納ケース

 

ブレッドケース トスカ おしゃれ パンケース おしゃれ 調味料ラック 山崎実業 tosca 北欧 ホワイト 白 オシャレ かわいい 食パン ジャム 紅茶 コーヒー 収納ケース

北海道出身の私♡

ルタオは絶対に美味しいと思う♡

ええ~こちら安い!

しかも丈が88cmと長いです♡

 

 

でも私が購入したのはこちら♡

 

こちらは丈が63.73.83cmと

選べます♡私は83cm♡

質感がとても好きでした

こちら、黒購入♡すっごい楽

人気のルイヴィトンバック♡

 

こちらほんと、カップがしっかりしてて

とても良いです♬

〇二ク〇、

全く着なくなってしまった(;'∀')

こちらです

++++++++++