ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

先日コストコへロケにいった

続きと言いますか、

お料理をひたすらするというのが

昨日から続いており

ばったばたしております

(;'∀')

大変だけど頑張るっ

 

今日はコストコスイーツ♡

 

私は甘党ではないので

ほんの少しで良いのですが

いくらでも食べたい、超甘党夫が

美味しい美味しいと、

食べながら、

しつこいくらいに言っております

 

 

何ってこちら♡

 

 

 

プロフィットロールデザート

品番 93391

1P

998円

 

1パックの重さをはかるのを

忘れてしまった

1キロくらいありそうですが

どうかな

 

 

原材料をみると

添加物が入ってます

 

そしてカロリーは100gあたり

320キロカロリー!

 

100gってどれくらいなのか

残りを冷凍してしまい

わからないのですが

今度はかってみます!!

 

 

1月23日に購入して、

賞味期限が1月26日になっており。。

 

こちらふとみて気が付いた!

 

 

 

 

製造年月日が

書いてない!

きっと何か理由があるのかな?

 

今度聞いてみよ

 

 

 

 

とにかく大容量で

下にはチョコムース

そしてプチシューの上には

チョコソースと

キャラメルソース

そして削ったホワイトチョコレートが

ぱらぱらとかかってます

 

あまそうw

 

 

 

甘党の方には

 

 

たまらないのかなw

 

こちらいつもとてもよく売れてるのでは

ないかな?

 

一日売り場に張り付いている

訳ではありませんがw

 

その周辺うろうろしていると

カートイン率が高いので♬

 

 

 

プチシューを入れて

 

 

 

 

スプーンでムースを

 

 

 

おいて、

 

 

 

 

ハートにカットした

イチゴを添えたら

 

 

出来上がり!

 

ムースは結構濃厚で

おいしい!

 

でも私は

 

 

プチシューが

 

 

 

とってもとっても美味しく♡

感じました♬

 

ムースとプチシューを

一緒に口に入れると

本当に美味しいらしく

うちの甘党が叫んでおります

wwwww

 

 

以前にも書きましたが

そっち~さんに聞いたら

ムースでも冷凍できるそう!

なので安心して買えますね♡

 

おすすめ♡

 

お皿とマグカップは

一番下にリンクをはってあります

ツェラミカ アルティスティッチナ

です♬

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

 

購入してきた新商品は

先にインスタでアップ♡

するようにしたいけど

前後するときもでちゃうかも

(;'∀')

過去のものも、記録していきます♬

のぞいてみてくださると嬉しいです♡

こちらです

+++++++++

 

楽天でお買い物♬

楽天上位、こちらめちゃ安い@@;

リンツはコストコが安いけど、

こちら、楽天でも今人気ですね

こちら、黒購入♡すっごい楽

明日の朝まで50%オフ

楽々そう♬

人気のルイヴィトンバック♡

 

こちらほんと、カップがしっかりしてて

とても良いです♬

〇二ク〇、

全く着なくなってしまった(;'∀')

こちらです

++++++++++