ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

今週は鬼のように忙しいので

頑張らなくちゃ

 

コストコとか業スー食材に

助けてもらっちゃおう♬

 

先日夫が一人でコストコへ行って

買ってきたもの

 

 

こちらの中の

 

 

 

 

ハンバーガーを紹介!

 

フードコートで買った

チーズバーガーです♬

 

チーズハンバーガ―

680円

 

680円もするチーズハンバーガーって

どんなのだどんなのだ?!と

家族がずっと言っているので

じゃ~買ってきたらと、

土曜日のランチとなりました♬

 

 

 

 

すごい迫力!

アメリカのハンバーガーショップで

出てきそうな本格的なもの!!

 

 

息子の30㎝定規によるとw

9㎝近くあります!

 

 

 

直径はなんと10cm超えてるところも!

 

 

パンをとると、あまりキレイではないので

ずらしてみました

 

お肉の厚みがすごい~!

これは食べ応えがありそう!!

 

 

 

 

断面はこのような感じです

 

 

ソースには玉ねぎも入っていて

ケチャップとマヨネーズのような

でもブイヨンとかコンソメとか

そういうようなものが入っているような

コクのある美味しさでした♬

 

下から

レタス

トマト

パテ

チーズ

ソース

 

 

 

パテは2cmくらい!

 

 

すっごいボリュームで

 

日ごろからよく食べる家族も

大大満足のボリューム

で大絶賛!

すっごく美味しかったそうです♬

 

私も少しいただきましたが

美味しかった!

パテのお肉感が半端なくw

すっごいお肉お肉してますw

 

去年かおととしかな

ローストビーフサンドだったか

ハンバーガーだったかを

食べたことがあって

そちらも結構なお値段でしたけど

すごいボリュームで

とっても美味しく♡

また販売されたら絶対買う!

 

 

チーズバーガー、

また買いたいそうですw

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

まだちょっとしか投稿してないけどw

 

購入してきた新商品は

先にインスタでアップ♡

するようにしたいけど

前後するときもでちゃうかも

(;'∀')

過去のものも、記録していきます♬

今朝、過去のもの、超おススメを

投稿しました♡

のぞいてみてくださると嬉しいです♡

こちらです

 

 

+++++++++

 

楽天でお買い物♬

マラソン開催中♬

今日は25日でお得な日♬

楽天上位、こちらめちゃ安い@@;

食器部門1位!いつも人気ですね

買ってみようかな?

こちら、黒購入♡すっごい

良い感じ♡

こちらついた♡

薄いのに暖かいです

可愛い♡

↓黒、愛用中♡楽々です

人気のルイヴィトンバック♡

こちら、良い感じです♡

++++++++++