ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

+++++++++

こんにちは♬

今日はひたすらほんと、仕事!

写真撮ったのトータル370枚だった

( ゚Д゚)

 

そんなんで

私はすごく忙しく、でも、

コストコでどうしても必要なものがあり、

家族会員である夫に

行ってもらったんです

 

行く前

「頼まれたの1つだけ買ってくる

一つだからカートもいらないよね~」

 

なんて言ってたのですが

 

 

帰宅したら

 

 

 

他にも

買ってんじゃんっ!!!

 

 

 

プロフィットロールデザート

が200円引きだったそうで

 

飛ぶように売れており、

在庫が少なく

食べたかったし思わず

買ってしまったそうw

 

また詳しく記事にしますけれど

美味しかったです(゚∀゚)♡

 

そして

固いパンがきらいなはずなのに

何故かクルミとイチジクのハードパンを

買ってきた

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

私は柔らかいのよりも

絶対的にハードパンが好きですが…

 

私が、美味しそうだけど、

我が家はたぶん

食べきれないから買わない、

と思っていたもの2つを

見事に買ってきたwww

 

しかもカートを使ってるしねw

 

でも!思い出した!

 

そっち~さんも買ってた!

 

今、コストコ大好きそっち~さん♬

に聞いてみてたら

プロフィットロールデザート

冷凍できるそうです

 

私、ムースって勝手に

できないと思ってから良かった♡

 

その時のそっち~さんの記事こちら♡

 

さすがの栄養士さん♬

詳しくかいてありますよ(*^_^*)

 

 

 

そしてこちらは最初からの

目的だったもの。

 

 

フードコートのハンバーガー!

ビックサイズで680円!

 

 

こちら、購入してきました

 

大満足の美味しさだったそう!

 

くわしくはまたあとで書きます!

息子の習い事送迎の時間だ~!!!

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

まだちょっとしか投稿してないけどw

 

購入してきた新商品は

先にインスタでアップ♡

するようにしたいけど

前後するときもでちゃうかも

(;'∀')

過去のものも、記録していきます♬

今朝、過去のもの、超おススメを

投稿しました♡

のぞいてみてくださると嬉しいです♡

こちらです

 

 

+++++++++

 

楽天でお買い物♬

 

何枚あっても欲しい♡

 

楽天上位、こちらめちゃ安い@@;

 

++++++

こちら、黒購入♡

こちらついた♡

薄いのに暖かいです

可愛い♡

 

↓黒、愛用中♡楽々です

人気のルイヴィトンバック♡

こちら、良い感じです♡

++++++++++