ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

最近の人気コストコ記事こちら♬

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

おはようございます♬

いよいよ2020年も

最後!

今日は12月31日!

 

そのような感じが全然しない@@;

 

 

 

昨日は早朝からコストコへでかけ

1日が長かった~@@;

夜は爆睡でしたw

 

 

昨日行ったコストコで

子供たちのお昼は絶対に買おうと

決めていて

デリカコーナーをうろうろしてw

散々迷った結果、

リピしたいのもあったけど、

やはり新しいものを食べてみたくなる♬

 

それで購入したのがこちら♡

 

 

96492

ポークミートボールトロットル

1340g入

1780円

 

絶対好きでしょ子供たち♡

 

 

 

だって大きなミートボールが

たくさん入ってる♡

 

 

蓋を取ると…

 

 

ほら♡

 

ほらほらっ♡

 

 

 

ほらほらほらほら♡

 

 

 

ほら~~!!!!w

 

 

美味しそう♡

 

 

 

 

 

蓋をとり、このままレンジでチン!

500wで10分から15分です

 

 

ですが

一人分ずつ盛り付けてからレンジでチン♡

しました

 

 

ミートボールは10個入りなので

子供3個ずつ、

私と夫は2個ずつで♡

 

 

 

 

子供たちのは

もっとトロットルもモリモリ

&ミートボールも

1個多かったのにも関わらず

「美味い!!!」

と、ペロリです(;'∀')

 

大好評でした^-^

 

 

 

 

こちらの量で、

600wで3分レンジしたら

 

 

 

あつあつすぎてレンズがくもりますたw

 

 

 

 

ほんと、この形が可愛い♡

&食べやすい^-^

 

 

 

トマトソースの味も美味しくて、

 

 

 

ミートボールも、

 

 

息子いわく

「肉肉しい」

そうですww

美味しかった^-^

 

シンプルなお味で、

癖のある香辛料とかも

感じられずで、

「豚肉のミートボール」

という感じでした♬

 

 

(゚∀゚)♡

 

 

リピしたら絶対喜ぶと

思うけど

他のも食べてみたいから

なかなかリピに至らないコストコデリ品w

 

つぎは何買ってみようかな♡

 

そうそう!

このパスタだけでは足りず(;'∀')

 

 

もう何度も買っている

ジャンボむしケーキプレーンも

一緒に食べてました(;'∀')

どんだけ食べるの(;'∀')

 

 

ミニクロドットはリピ買い品で

 

 

くわしくはこちら↑

 

 

甘党家族が

 

 

とてもとても

 

 

喜んでいました(゚∀゚)

 

 

さて!

家のことします!

 

 

+++++++++

 

素肌つるつるセット

使ってみたら本当にとっても良かった♬

 

大人のカロリミット

暴飲暴食してしまいがちな1月に♬

1日4粒を目安に飲むそうです

 

++++++++

楽天でお買い物♬

めちゃ売れてます!

宝くじ買うより良い?

我が家はラーメン買いました♡

人気のトート入荷!

 

 

こちらすっごいお得!

 

福袋ってやはりお得/

 

 

+++++++