ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

00記事以上書いてます♡

 

最近の人気コストコ記事こちら♬

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

おはようございます♬

 

もう29日なのにどうしようと、

急に焦ってきたので

子供たちに色々

お手伝いしてもらってます

 

お洗濯もの干してもらうだけでも

助かるし~♡♡

 

時には雇って

アシスタントさせてますw

 

あ、でも仕事は昨日でおわりますた♡

今年はほんっと頑張った

来年はもっと頑張ろう!!

 

スーパーもすっかりと

お正月モードですね♬

 

昨日、業スーは激混みでした

@@;

でもレジも二人体制だったので

(ピッってする人、お金受け取る人)

早かったけど^-^

 

 

先日も書きましたが

100均がすっかりお正月!

こんなものまで100円なんだっ

というものもありますよね

(*^_^*)

 

 

 

その中から厳選して

購入したものを

実際使ってみました♡

 

 

まず、こちら♬

可愛いうえにちょっと置くだけで全然違う♡

 

 

あるとないとでは全然違う!

 

例えば、

 

 

 

「隣同士に同じ色は置かない」

鉄則ですが

 

なってしまった時、

緑とちょこんと赤が入ると

ぐっと引き締まって

良くなります♬

 

近くでみると

なかなか、偽物感がばれますがw

 

矢印は全部100円!

 

 

セリア、ナチュラルキッチンです

 

 

 

この子もね♡セリアです

 

100均ってすごい♡

 

おせちについてはまた

かきま~す♬

 

+++++++++

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

Amazonが初売りセール

ですって(*^_^*)

あちこち見るのに忙しい(;'∀')

++++++++

楽天でお買い物♬

ランキング上がってきた!

めちゃ売れてます!

宝くじ買うより良い?

我が家はラーメン買いました♡

人気のトート入荷!

こちらすっごいお得!

ハイネックを2枚購入♡

サイズも形も豊富!

ナイロンブラックかわいい♡

++++++++