ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

 

こんにちは♬

1日が終わるのが早すぎ~!

もう17時!

まだすること沢山あるのに(;'∀')

 

昨日朝8時に到着した

がらっがらのコストコで

発見した新商品が

とにかく美味しすぎて

次男は食べないので

他3人で取り合うようにして

食べましたwwww

 

いや、そんなに飢えてた

わけではありませんが

 

 

 

せっかくクワトロ

チーズピザを買っていったのに

こっちのほうが美味しい!

 

と、

圧倒的な人気で

大好評だったんです

 

 

 

なにってこちら♡

 

 

 

 

 

ひゃ~♡

大好きな海老と、サーモンが

入っている~!!!!

 

 

 

商品こちら♡

 

96491

スモークサーモン&シュリンプ

ハイローラー

1380円

 

もう、見て、すぐ!

ほんと秒でカートに入れたとは

このこと!

 

海老大好き~!!

サーモンも好き~!!

 

絶対、家族も好き♡

 

で、思った通りでしたw

 

 

 

マヨネーズベースで、

スモークサーモンが良い仕事

してる感じです♫

 

 

 

 

こちら、ちょっと気になっちゃったり

しますがw

 

 

 

 

美味しいので許すw

 

 

セロリも入っているんですって!

 

気が付かなかったです

 

 

これは、絶対にリピ!

 

でも次に行った時には買わないんです

 

なぜって、いくら美味しくても

食べ続けると

飽きちゃうからw

 

焼いても美味しそうじゃないですか♡

 

今度やってみる!

 

そして、賞味期限は翌日まで

でしたよ♫

 

次の日の朝食にも良さそう♫

 

 

えび、サーモンが好きな方に

是非是非食べてみて

いただきたい♫

新商品でした♡

+++++

発芽米100%↑

うるち米4発芽米1♡↑

どちらもまた違った美味しさ♬

 

発芽米お試しセット

こちらお試し中です♬

今なら1.5キロでお試しできる♡

かなりお得!

発芽玄米になることで栄養価が

アップします♬

好きな配合で良いんです♬

噛み応えがあって美味しい

(*^_^*)♡

++++++++

楽天でお買い物♬

今年最後の

感謝祭開催中♡

宝くじ買うより良い!

商品しっかりもらえて

そしてさらにチャンス!

我が家はラーメン買いました♡

ハイネックを2枚購入♡

サイズも形も豊富!

*キッズあり*

ず~っと人気♬

黒持ってます♬良い感じです

 
++++ずっと人気♬黒持ってますずっと人気です黒持っってます良い感じ♬

もうすぐ売り切れちゃう!!

+++++

人気のカニ!

+++++++

我が家はこちらの3番を購入♡

すごい大きい!

++++++++

ふるさと納税も

楽天が便利♡

↓全部ランキング入ってます↓

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとホタテ、サーモンは

ずっと人気です♡

 

 

+++++++

 

こちらずっとリピしてます♬

 

5食で1000円ラーメンめちゃ美味しい♡

糠漬け♡1000円プチトマトが美味し♡

何度もリピしている海苔1120円♡

ダスキンスポンジずっと使ってます1000円