ご訪問ありがとうございます♬

 

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼は

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

+++++++++

 おはようございます(^_^)

 

コストコ、

千葉ニュータウン倉庫

到着しました🎵

朝イチでコストコにこようと

8時に着いたら

 

 

 

がらっがら!

 で

拍子抜け笑っ

 

もうオープンしてます!

 

15年以上通い

こんなに空いてる店内

ほんと初めて!

 

 

かけっこできる笑

 

 

洋服も乱れることなく

きちんと積んであり

いやー

最高です🎵

 

パンとかもたっくさん!

クロワッサンとか

6段に積んである

 

そして

だれともすれ違わずに

買い物可能!

 

 

先ほど

入店しようとしたら

呼び止められて、

 

え?

 

って思ったら

 

「お客様!マスクお願い

します!」

 

と、言われて

 

そこで初めてしてないと気づく

おバカなわたし。

 

 

あ!

車に置いてきちゃった!

 

と、いったら

 

「あ、じゃあこちらどうぞ」

 

って

 

マスクくれた!

😍😍😍

 

神対応のコストコでした

 

さてお買い物します🎵

 

+++++++

発芽米100%↑

うるち米4発芽米1↑

どちらもまた違った美味しさ♬

 

発芽米お試しセット

こちらお試し中です♬

今なら1.5キロでお試しできる♡

かなりお得!

発芽玄米になることで栄養価が

アップします♬

好きな配合で良いんです♬

噛み応えがあって美味しい

(*^_^*)♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

今日は20日でお得DAY

今年最後の

感謝祭開催中♡

 

他にもたくさん半額♡

+++++++

宝くじ買うより良い!

商品しっかりもらえて

そしてさらにチャンス!

我が家はラーメン買いました♡

 

ハイネックを2枚購入♡

サイズも形も豊富!

*キッズあり*

ず~っと人気♬

黒持ってます♬良い感じです

 
++++ずっと人気♬黒持ってますずっと人気です黒持っってます良い感じ♬

+++++

人気のカニ!

+++++++

我が家はこちらの3番を購入♡

すごい大きい!

++++++++

ふるさと納税も

楽天が便利♡

↓全部ランキング入ってます↓

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとホタテ、サーモンは

ずっと人気です♡

 

 

 

+++++++

 

こちらずっとリピしてます♬

 

5食で1000円ラーメンめちゃ美味しい♡

糠漬け♡1000円プチトマトが美味し♡

何度もリピしている海苔1120円♡

ダスキンスポンジずっと使ってます1000円