ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼は

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++++

おはようございます♬

って!もう10時半回ってます

今朝は8時過ぎに起きて♬

なんか頭痛がして

だらだらしててさっき洗濯機

回した感じ(;'∀')

でもすること沢山だから

早くなおして頑張らなくちゃ

 

昨日夜もう1度更新して

プチクリスマスアイディア

する予定が

寝てしもうた(;'∀')

後程、またアップします♡

 

 

昨日アップした長男のランチ♬

 

 

実は私のもあって♬

 

 

 

こちら♡

 

違うのは、玄米にとびっこを

かけてあるのと、

ふろふき大根をのせてある、ところ。

あ。ミカン忘れた(;'∀')

 

 

今年購入した大好きな

作家さんの器に入れて

超幸せ♡

 

 

玄米は

 

発芽米お試しセット

こちらお試し中です♬

今もまた炊いてるんです

お昼に食べる♡

通常なら1キロで

780円だけど

今なら1.5倍でお試しできる♡

かなりお得!

発芽玄米になることで栄養価が

アップします♬

白米2、玄米1とか

白米3、玄米1とか

好きな配合で♬

 

噛み応えがあって美味しい

(*^_^*)♡

 

 

コストコのベビーホタテは本当に

使える商品!

今週、また安くなっていて確か

1280円でしたっけ

スーパーに比べると

半額!といっても過言ではない!

もうほんっと何年にも渡り、

何度買っているか

わからないくらい

美味しいし、お気に入り、

そして安いです。

 

 

これこれ♡

 

 

たこやきらず

に入れたり。

たこ焼きらずとは

思いついた名前w

詳しくは写真クリックです^-^

 

アヒージョにするのも

本当にめちゃ美味しくて

真面目に、すっごい

かなり、めっちゃ

おススメですので

クリスマスにも是非♡

 

 

 

大根の塩昆布あえは

薄切りにした大根に塩を入れて

10分置いてぎゅ~っと絞って

塩昆布と、ごま油、

醤油をたらっと入れて

できあがり♬

 

塩昆布は業スーがかなりお得です

 

 

 

 

 

お昼って簡単に

済ませること多いですよね主婦って。

 

納豆ごはんのみ。

 

とかw

 

だけど時々時間があったら

ちょこちょこ盛りで

楽しみたい♡

 

そんな昨日のランチでした♡

 

さ~もう11時になっちゃった

まずなにしようかな

(;'∀')

 

 

++++++++

気になる食事の前に

1回4粒を目安に飲みます

クリスマス、年末年始の暴飲暴食前に!!!

大人のカロリミット

お試し中

++++++++

楽天でお買い物♬

感謝祭

20時から1980円

テイルグリーン使ってます♬

今も膝の上に♬こちらです

 

20時から半額

 

+++++++

宝くじ買うより良い!

商品しっかりもらえて

そしてさらにチャンス!

我が家はラーメン買いました♡

 

ハイネックを2枚購入♡

サイズも形も豊富!

*キッズあり*

ず~っと人気♬

黒持ってます♬良い感じです

 
++++ずっと人気♬黒持ってますずっと人気です黒持っってます良い感じ♬

こちらすっごい好き♡

人気で再入荷されてます

+++++

半額!の時の人気商品

最強人気のカニ!

ポイント5倍ですって

+++++++

我が家はこちらの3番を購入♡

すごい大きい!

++++++++

人気のおせち 昔買ったことあります

美味しかったですよ♬

++++++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとホタテ、サーモンは

ずっと人気です♡

 

 

+++++++

 

こちらずっとリピしてます♬

また3箱ssで購入♬

 

5食で1000円ラーメンめちゃ美味しい♡

糠漬け♡1000円プチトマトが美味し♡

何度もリピしている海苔1120円♡

ダスキンスポンジずっと使ってます1000円