ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++++

 

おはようございます♬

今日は寒い!!

ホットコーヒーが美味しい

(*^_^*)

 

さて今日のクリスマスプチアイディアは

(クリスマスまで毎日1つ、

クリスマスに向けてアイディアをのせています♬)

 

 
キャンドルのススメ♬
 
キャンドル、もう昔から大好きで♬
25年前くらいw
その頃はぜんぜん、まず売っていなかった@@;
でもイケアができて
沢山の安いキャンドルが
入ってきて
他の安い輸入雑貨屋さん、
フライングタイガーとかでも
カラフルなキャンドルがたくさん
並んでいたり、
今では素敵なのが100均にも沢山あったり
しますよね^-^
 
 
つけなくても、飾ったりw
 
 
やはり、ちょっとあると雰囲気が全然ちがうかと
(*^_^*)♡
 
ほとんどがイケアかな♬
ステキなキャンドルホルダーが
沢山ありますよね♬
 
なんといってもきれい♡
癒される♬
 
ただ!
小さなお子さんがいたりする場合は
危ないので
今フェイクでもすごく本物に近いようなものも
ありますよね♬
 

 

■3D LEDキャンドル【エンキンドル】 ラスティックピラー 3×5|3色(ブラック・ブラウン・ホワイト)フェイクキャンドル|揺れるローソク|ムービングキャンドル

 

【正規品】■キャンドル型LEDライト|【ルミナラピラー】 S サイズ|3.5×5|ギフトボックス入り 【LUMINARA】【ルミナラ】 LEDキャンドル【カメヤマ】【盆提灯】【モダン提灯】【初盆】【あかり】【フェイクキャンドル】 仏具 モダン

 

そういうのを取り入れると良いかもです

(*^_^*)

 

 

+++++++++

 

そしてそして

昨日は遠征してw

コストコつくば倉庫店へ♬

 

 

とにかく駐車場がひっろ!

@@;

ガソリンスタンドも

おっきぃ!!@@;

 

土地が有り余っていたでしょ?

というのが伝わってきますw

 

中の作りは千葉ニューとほぼ、

ほとんど一緒!

置いてある場所も、置き方も!

 

冷蔵庫?いやちがう、

あのチーズとかハムとかの

商品を陳列する棚って

なんて呼ぶのでしょうか(;'∀')

それの背が高いのも一緒!

幕張はとても低いです。

 

 

全体的に、千葉ニューよりも

値下げしている商品が

多かった気がします

 

もしかしたら

来客人数少なくて

さばけないのかな?っていう

印象でした

 

ぶどうなどのフルーツや野菜が安くなっているのが

沢山あり、でも一部

腐っていたり(;'∀')

鬼リピしているロメインレタスも

安くなっていたけど

収穫から日がたっていそうなものが

多く……

良さそうなの1個買ったけどw

 

バナナはめちゃ青かったですがw

レンコン真っ黒だったし(;'∀')

 

そして

 

 

これ!!!

まだあったんです!

 

 

アサヒビール 

アドベントカレンダーギフト

5698円

 

が!

1550円引き

4148円

@@;

 

でした!!

 

やっす!

 

昨日の夕方の時点でまだあったので

今日はまだあるかな~

どうかな

 

ビールが好きな

義理母に購入!

でもノンアルも入ってるから

それは喜ばないかもw

 

あと、

 

 

こちらもなんと処分価格の

977円@@;

 

うそでしょ~!

と、3秒でカートイン♡

 

珍しいパスタも入っていて

すっごい嬉しい!

 

元価格から半額くらいかも!

 

「ええ?これなんでこんなに

さがってるの??」

と、会話しながら

立ち止まる人数名。

 

ですよね~♡

って、会話に入りそうに

なりましたw

 

こちらはまだありました!

 

400gが6個も入って

2.4キロの大容量!

また食べるときにレポします♡

 

 

新商品のカフェオレソフト

購入。

一口食べたら

とっても美味しかったです(゚∀゚)♡