ご訪問ありがとうございます♬

 

 

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++++

 

 こんにちは(^_^)

今日は、

 

 

 
がらがらの💧
あみアウトレットで
お買い物🎵
 
 
 
大きなツリーが
ありました
 
 
リンツで🎵
 
 
 
美味しいコーヒー買ったら
チョコがついてきた🎵
美味しかった🎵
 
 
 

 夫はすごーく

甘いの飲んでました💧

 

 

 

 

 私以外の男子たちに

adidasで

チョコチョコ買ったり

 

 私は可愛い食器などを

購入🎵

 

 

からの!

 

 

 

 

コストコつくばへ✨

 

駐車場が半端なくひろーい!

 

関東地方全店制覇を

目指してみることに

しましたw

 

これから

お買い物楽しみまーす

(^_^)

 

+++++++