ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++++

 

こんばんは♬

 

 

 

 

突然ですが……

グミ!お好きでしょうか

(*^_^*)

 

我が家、長男が大好きで

良く買っています

 

 

ドンキでハリボーが108円で!  

安くて( ゚Д゚)ビックリ!

 

 

 

 

合成着色料は不使用だし♬

 

その固い感じが

私も好きです

 

そんなには食べませんけれどね

(;'∀')

 

で、

 

 

 

こうして並べてみて気が付いたんです

 

何って…

 

1袋に入っているこの色(味)の

バランスが

ばらばら!

と、いうことに!!

 

 

 

 

あまりに安いので

各3こずつ購入し、

先日もまた買ってきたのですけれど

 

こういうのって

バランスよく色(味)が

入っているではないですか、だいたい。

 

でもばらばらだったんです!

こちらの

ハッピーグレープ味は

 

 

同じバランスでした。

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

でもこちらのお味が……

 

よくみると、一列目の一番右の黄色が

1個しか入ってないのがわかりますでしょうか

 

でも隣の袋には

2こだったか、3こだったかな、

入っていたんです

 

日本で作られている、

色々な味がミックスされているものは

どの袋を買っても

同じように入っている気がしますが

(;'∀')

 

なので濃い黄色が好きな方!

買う前にチェックしてみてみて

下さいね(*^_^*)

 

 

+++++++

 

楽天市場

スーパーセール開催中♡

こちら購入しちゃった

期間限定価格、

数量限定、他のアンティークショップでは

17000円でした@@;

【スコープ別注】 アラビア / ルノ オーバルプレート25cm フロストベリー [Arabia / Runo]

そしてこちらも2枚買い足ししちゃった

 

安っ@@;

 

アディダス色々すごく安くなってます♬

 

↓こちらのお店クーポン出てます♬

超かわいいスカートはこちら

人気のショート丈ダウンはこちら

↓こちらの人気のお店

クーポン出てます

 

こちらのお店可愛いのいっぱい♡

クーポン出てます♡

 

こちらはずっと人気♬

黒、履いてます♬自分で

カットできますよ♬

+++++

昨日テレビに出てました♡

ルタオのチーズケーキ本当に

美味しいです(゚∀゚)♡

せこガニ食べた~い!!!

どうしてもたべた~いww

人気のおせち

こちらも購入予定♬

+++++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

 

 

+++++++

 

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 

色々なおススメ品、載ってます♫

5食で1000円ラーメンめちゃ美味しい♡

 

糠漬け♡1000円プチトマトが美味し♡