ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

何故かこちら以降はどうしても

左寄りに(;'∀')

何かがへん(;'∀')💦

 

 

+++++++++

こんばんは♬

 

今日は今一人♡

めっちゃ解放感♡

たまっていたドラマみたり

してました♬♡

 

さて今日のクリスマスプチアイディア♬

(クリスマスまで毎日1つ、

クリスマスに向けてアイディアをのせています♬)

 

 

 

フチクッキーのススメ♬

 

 

5年くらい前に流行ったもの!

こうしてカップやグラスにかければ

かわいい♡

 

ちょいかけクッキー つき/クッキー 抜型 型 フチ ふち かわいい 話題 手作り

 

ちょっと調べたらたくさんあった♬

でも、このようはフチクッキー専用の

ものを買わなくても、

 

 

普通の型で作って

包丁で切っちゃえば良いんですw

丸印のところは

果物用の包丁で

カットしましたw

 

長いものは深めにいれないと、

バランスが保てないので

注意してくださいね♬

今、アイシングとかも100均にありますし、

なんならアイシングしなくても

ふちにかかっているだけでも

十分可愛いかと♬

 

是非是非~♡

 

 

 

そして先日コストコで初めて

購入した地味商品を

ご紹介♬

 

 

 

インスタントお味噌汁♡

 

コストコで自分のために

インスタントのお味噌を

買ったのは初めてかも!  

 

こちら♬

 

ひかり味噌

 

産地のみそ汁めぐり

50食

 

 

産地のみそ汁めぐりだなんて

たのしそうw

 

 

 

具材も豊富!

あきないですね^-^

 

 

 

 

お味噌も5種類もあるんです

 

仙台味噌合わせ

信州みそ

加賀みそ合わせ

三州豆みそ合わせ

九州麦みそ合わせ

 

気分によって変えれるって

良いですね♡

九州の麦みそ、甘くて好き♬

 

 

それにしても、

50食!!

普段ほどんどこういった

インスタントみそ汁は

買わないのですが

寒いし、朝ちょっとあると

嬉しいな、でもわざわざ作るのは

ちょっと……

 

と、いう時用ですw

 

50食って多いってわかってはいたけど

いざ開封してみておどろいた

:@@;

 

これが、50食ねってw

 

 

具材どーんw

 

 

 

 

みそどーんw

 

この量がよく、

 

 

ここにすべて入っていたものだと

関心しましたw

 

 

沢山の

 

 

沢山の

 

 

具合の中から

選んだのは

仙台味噌と、揚げ茄子の組み合わせ

 

 

 

お湯を入れると

 

 

 

う~ん、お味噌汁の良い香り♡

 

 

 

茄子が、なんというか

独特の風味がしたかな(;'∀')

 

お味噌は美味しかった♡

けど、

お味噌が沈殿していて

最後の方はしょっぱかったw

(あるある、ですねw)

 

でも問題1つ発生。

 

 

これは、どうやって保管したら

よろしいでしょう?

(;'∀')

 

パパっと好きなお味噌を

具材を選びたいけれど

それにはどうしたら?

(;'∀')

 

専用の収納ボックス?か

なにか、いる~!

@@;

場所をとります

(;'∀')

 

シェアが良さそうです

(;'∀')

 

さ~て夕食、何にしようかな?


+++++++

 

楽天市場

スーパーセール開催中♡

これ買っちゃった

枚数限定の復刻盤!

【スコープ別注】 アラビア / ルノ オーバルプレート25cm フロストベリー [Arabia / Runo]

サクッと検索したら他の

アンティークショップでは

17000円もしてます@@;

 

あと2枚買い足したい

もうなくなってきた><

 

 

 

+++++++

 

こちらジュエリー1位です♡

めちゃかわいい♡

【Silver925】ドロップペンダント【レディース アクセサリー ジュエリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ピンクゴールド ペンダント ロングネックレス】

こちら安すぎw

 

↓クーポンで3966円!かわいい♡

 

↓こちらの人気のお店

クーポン出てます

レディースファッション1位

 

こちらのお店可愛いのいっぱい♡

クーポン出てます♡

ゆったりシルエとはり感が魅力のオーバーサイズパーカーMサイズ オーバーサイズダンボールパーカー レディース/スウェット フード付き トップス[2020秋冬新作][先行予約受注]

 

 

≪11月28日発売≫ラップデザインがモードエレガントSC/M/MT/Lサイズ [低身長向け/高身長向けサイズ有]起毛ジャージーラップ風ストレッチタイトスカート レディース/[T-size][C-size][2020年秋冬新作][先行予約受注]

 

++++++++

こちらはずっと人気♬

黒、履いてます♬自分で

カットできますよ♬

+++++++

人気の商品、また30%引き!

数量限定!

食品ランキング1位

人気のおせち

 

こちら、購入予定♡

評価も良いです♬

 

 

+++++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

 

+++++++

 

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 

色々なおススメ品、載ってます♫

5食で1000円ラーメンめちゃ美味しい♡

糠漬け♡1000円プチトマトが美味し♡