ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ最新記事こちら*

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++++

こんにちは♬

 

今日は鬼のように仕事を

頑張った1日でした♡

 

 

昨日は子供の習い事の帰り、

セブンに行きたいと

言うので

寄って、スイーツのコーナーで

目があってしまった

(一方的にw)

美味しそうなものをお買い上げ♡

 

じゃ~ん♡

 

 

 

 

セブンイレブン

伊藤久右衛門監修

宇治抹茶クレープ

 

こちらの商品、

↓この時記事にした

 

 

 

 

美味しいこちらの

もっちりクレープ

生クリーム&ホイップの

抹茶バージョンでないの♡

 

 

ひゃ~♡

濃厚抹茶を期待して、

開けてみました♬

 

 

 

おおっ

見た目はチョコのものにそっくりw

 

 

それにしてもほんっと

 

 

 

 

この焼け方、美しいですよね

(*^_^*)

 

 

早速カットしてみると…

 

 

切り方が悪くて

宇治抹茶クリームが

見えにくいですが(;'∀')

 

 

パッケージと一緒♡

 

先ほど抹茶が嫌いな

次男以外の家族みんなで味見♡

 

すっごいおいしい~♡

 

抹茶がね、少々苦みを

感じるくらい、濃厚♡

 

他家族からも大好評でした♬

 

 

セブンのHPによると

 

もっちり食感のクレープ生地で、

深みのある味わいの宇治抹茶クリームと

なめらかな宇治抹茶ホイップクリームを

包みました

 

ですって♡

 

ほんとほんと、そのような感じ♡

 

 

 

私は甘党ではないので

4分の1で大満足!

それでコーヒーマグカップ1杯

飲みましたw

 

うちの甘党家族二人は

足りなさそうでしたw

 

もうちょっと食べたい!

というくらいがちょうど良しww

 

さて。

また夕食の準備をする時間だわ

(;'∀')

 

+++++++

 

楽天市場

スーパーセール開催中♡

そして

今日は5日♡

↓クーポンで3966円!かわいい♡

 

↓こちらのお店クーポン出てます♬

超かわいいスカートはこちら

人気のショート丈ダウンはこちら

 

↓人気のand Me クーポン出てます♬

右はちらです

左はこちらです

 

↓こちらの人気のお店

クーポン出てます

 

こちらのお店可愛いのいっぱい♡

クーポン出てます♡

 

 

 

++++++++

こちらはずっと人気♬

黒、履いてます♬自分で

カットできますよ♬

 

++++++++

 

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 

色々なおススメ品、載ってます♫

5食で1000円ラーメンめちゃ美味しい♡

 

糠漬け♡1000円プチトマトが美味し♡