ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュ*

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ最新記事こちら*

 

 

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 


 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています


 

おはようございます♬

 

今月残りあと7日しかない!

色々なものに追われている

バロンママです(;'∀')

 

が、がんばらなくちゃ

 

 

さて数日前、

話題のお店のものを

買ってきてもらいました♬

 

 

 

日テレシューイチで紹介されたり

シューイチだけでなく

何度もテレビで見ています♬

 

 

それは!

無人販売の

冷凍餃子販売店

幸松

 

コロナ禍にピッタリと、

(誰にもあわず購入できる)

 

売り上げをどんどん伸ばしているそうで

店舗出店も止まらないそうですよ

 

できた当初はもうすぐに

売り切れちゃって

全然、買えなかったけど

最近落ち着いてきて

並んでることも多いことろを

見かけていたので

購入しました♬

(夫が買いに行き

写真を撮ってくるように

頼みましたw)

 

 

支払いは、お賽銭箱のような

ものが置いてあり、こちらに入れます

 

 

 

36個で1000円!

 

この日は湯豆腐もどきも

したので丁度良い量でした

 

 

特性ダレは買ってこなかったので

今度かってみようと思います

 

我が家はいつもポン酢で

食べています♬

 

 

 

 

 

昭和15年創業なんですね!

しかも群馬県なんだ~!

しらなかった!

 

 

 

包み紙をとってみると

 

 

 

このような感じ♬

 

焼き方は、一般的な感じで焼きます

 

ただ、入れるお水は

熱湯って書いてました

そうなんですよね、

熱湯を入れると美味しく焼けるって

前にテレビでも

見たことあります

 

その、ちょっとの手間で

美味しくなるなら

お湯わかしますw

 

 

 

で、焼き上がったのがこちら♡

 

 

味はというと……

 

 

 

生地がもっちもち♡

そして

とても美味しかったです♬

 

いくつでも食べられてしまいそうな

しつこくない、くどくない、

お味でした♬

 

私はその、皮のもちもちが

とても大好きな感じでした♬

 

 

 

家族も大喜びで

美味しい美味しい♬

と、

食べていましたよ♬

 

手作り餃子、しばらく作ってないな

(;'∀')汗(;'∀')汗

 

罪悪感を感じながらも

 

また買いに行っちゃうかもです

 

www

 

お近くにある方は

ぜひ買ってみると良いと思います♬

おいしいです♡

 

さて、仕事仕事!!

 

 

フォローしてね…

 

+++++++

楽天市場

こちら半額!27日まで♬

12月4日まで伸びてました(;'∀')

1000円引きのクーポンでてます

ふるさと納税もある♬

 

レビュー2万件以上評価良いです

私も買ったことあります♬

美味しかったですよ♬

+++++

かわいい~♬安い♡

楽天2位!サイズも豊富です♬

楽天1位!

楽天でずっと大人気のこちら

黒持ってます♫すごく楽^-^

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

 

こちらもお得ですね~♬

 

こちらすごい@@;期間限定!

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 +++++++