ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて早16年目に

突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 


 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています


 

こんにちは♬

 

お昼になにか買ってきてもらう作戦

失敗しましたw

 

ぶっ。

 

なにもしたくない時の

救世主、

業スーの人気商品を

紹介します♡

 

連休でご飯作りつかれた~!

 

と、いう時にも

ピッタリ!

今日の夕食にもどうでしょう♡

 

我が家も今から買ってこようかな

(*^_^*)♡

 

 

 

温めてのせるだけ!

 

業スーの商品はこちらです

 

 

 

やわらか煮豚

 

500円弱だったかな

 

何度もリピ買いしている

商品です♫以前にものせてます^^

 

こちらは

レンチンか

湯せんで

温めるだけ!

 

美味しいんです♡

 

が!

 

1つ欠点があるとすれば

 

脂が多いんです

 

なので、

こういうものはいつも湯せんを選ぶ

私ですが

こればかりはレンチンします

 

 

 

 

こちらはレンチンした状態!

 

 

冷蔵品なので、

加熱前だと脂が固まっているので

とることができるんです!

 

 

業スーのこちらの

手袋をしてキッチンバサミを使って

袋から出し、

温める前にスプーンなどで

取り除き、

お肉自体にも脂が

ものすごく多い時があるので

(買う前にある程度選んでは

来ますが完全に見えるわけでは

ないので、失敗するときも(;'∀'))

包丁で削ります!

 

商品名通りものすご~く

やわらかいので

温めてからだと

美味く取り除くことが

できないんです><

 

そしてジェル状になっている

たれと、お肉を

耐熱皿に入れてチン!

かと思いきやww

 

チンする前に!

 

先にカットします♬

 

 

 

すると、これくらい薄く切ることも

できるんです♬

 

 

先ほども書きましたが

加熱すると本当にやわらかく

崩れがちなんです

 

 

 

 

なんといっても

白髪ねぎ!もう白髪ねぎが

最高に相性が良いです!

 

辛みは

 

業スーのこちら、ふりかけてます

 

使いかけできれいでないので

写真、ちっさくしてますw

 

 

もともと、ちょっと辛みがあるので

うちの、極端に辛みに弱い

次男は食べられないんです

 

辛みが大丈夫なお子さんは

どうぞ♡

甘辛くて大好きな味だと

思いますよ♬

 

 

 

たれもご飯にかけて、

並べて♬

 

 

 

お好みで

マヨネーズハーフ(せめてハーフw)や

一味、素揚げしたピーマンや

しし唐と

絶対的に

白髪ねぎをのせて♡

 

 

 

うちの長男

あっという間に全部ペロリでした

(;'∀')

 

 

他にもおすすめの食べ方

あります♬

 

またかきま~すね♬

 

 

 

フォローしてね…

 

+++++++

楽天市場

こちら半額!27日まで♬

12月4日まで伸びてました(;'∀')

1000円引きのクーポンでてます

ふるさと納税もある♬

 

レビュー2万件以上評価良いです

私も買ったことあります♬

美味しかったですよ♬

+++++

かわいい~♬安い♡

楽天2位!サイズも豊富です♬

楽天1位!

楽天でずっと大人気のこちら

黒持ってます♫すごく楽^-^

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

 

こちらもお得ですね~♬

 

こちらすごい@@;期間限定!

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 +++++++