ご訪問ありがとうございます♬

 

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 


 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています


 

 

こんにちは♬

 

今日は忙しかった~@@;

まだみんなの夕食づくりとかあるから

過去形じゃないですね

現在進行形ですw

 

コストコ幕張倉庫店へ

行った時に買ったものが

とっても美味しくて♬

 

なんというか、

絶妙に美味しい♡

 

って、このこと♬

かと^-^

 

なにってこちら♡

 

 

コストコ購入

アドベンチャーミックス!

 

こちらまず、すっごく安いと

思うのですよね♬

 

だて、475gも入って

1058円なんです

 

こういうナッツ系って

お高いですよね

 

しかも!

 

 

 

開封してみると

 

 

いろんなの、入ってる~♡

 

ってそれは

 

 

原材料名みればわかりますが

 

ぼけちゃったので

書きますね

 

アーモンド、ペカンナッツ、くるみ、ヘーゼルナッツ、

ココナッツ、タルトチェリー加工品

クランベリー加工品、レーズン、

かぼちゃの種、ひまわりの種、

 

10種類も!

 

食塩も入っているので

チェリーやクランべりー、レーズンの

甘さとその塩気がなんとも言えず

絶妙にあっていて

とってもおいしい♡

 

ワインとかのおつまみにもピッタリ♬

これにチーズがあればもう最高w

 

秋冬ってワインがさらに

美味しく感じます♬

 

 

オーストラリアのナッツをオーブンで

ローストてあるそう。

 

 

そして

snack without regret

 

という言葉が面白いw

 

後悔のない、スナック(おやつ)

 

確かに~www

 

 

 

色々書いてありますが

マカダミアオイルや、

サンフラワーオイルも入っているそう♬

 

それから

ピンクレイクソルトが

入っているそうです。

 

 

 

 

 

オーストラリア政府観光局の

ピンクレイクソルトについて

書かれてるページがありました♬

 

あ~~♡

世界中を旅したい♡

 

私もあとでじっくりと読むために

貼り付けましたw

 

 

 

ファミリー経営の

ブルックファームはここですって♬

 

 

 

賞味期限は来年の7月まで

ありました♬

 

フルーツも入ったナッツ系お探しなら

是非♬試してみてほしい♡

 

 

まったく関係ないけど

さっきエコバックの中に

置き去りにされている

あるものを発見(;'∀')

 

自分のあほさ加減に驚きましたw

 

またあとで、かけるかな

 

 

フォローしてね…

 

+++++++

 

楽天市場

ブラックフライデー

楽天で大人気のこちら

黒持ってます♫すごく楽^-^

 

 

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

北海道生まれの道産子なので♬

北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

1位~5位に4つも入ったことも!

一万円だと500gもです!@@

2000円じゃ500gも買えない!!

 

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

 

使ってます♬

こちら、安くないけどすっごく良い♡

いままで使った中で断トツでした。

お化粧品あまり高いの買わない私ですがw

リピすると決めてます♪

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

目元は落ちにくいので別なもので落とし、

緑使ってから、お風呂から上がる直前に

白使ってます

お肌がきゅっきゅっっとなるけど

突っ張らない感じ♬

素肌つるつるセット

パックはこちら使ってます♬

とても良いですよ

口コミも良い♡

 

 

 

 +++++++