ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こんにちは♬

 

色々と調べものをしていて

偶然見つけました

 

ふるさと納税で

なんとコストコが!!!

@@;

 

ほらっ!!

@@;

 

↓楽天のページからコピペです

ゴールドスター会員入会費用、更新費用に使える射水倉庫店限定クーポン        ※直接ご来店が難しい場合は郵送による対応が可能です。                 1.コストコ年会費(新規入会または更新)が無料になります。                 2.本クーポンは射水倉庫店のみで使用可能です。他店舗ではご使用になれません。   3.射水倉庫店へ直接のご来店が難しい場合は郵送による入会・更新の方法をご案内いたします。射水倉庫店へお電話にてお問合せ下さい。                     4.本クーポン利用により入会(更新)手続きを行い発行(更新)されたコストコ会員証は世界中すべてのコストコでご利用いただけます。                          5.本クーポンのみでコストコ倉庫店への入店・買い物はできません。             6.本クーポンの有効期限は発行日より1年間です。

 

それから、他のところでは

どうなのかと検索したら

 

山形県上山市でも

コストコありました!

(楽天では取り扱いなし)

 

しらなかった~!!

 

我が家は、

私が北海道育ちなので

昨年ショップオブザイヤーを

受賞した

 

北海道白糠町♡狙ってます♡

 

早く申し込まなくちゃ!

 

 

コストコと言えば、

20日から安くなる商品で

デジタルエアーフライヤー

あるじゃないですか

 

あれが

5180円で買えちゃうのですが

すっごく安くないですか

 

でも私は電気圧力鍋狙いなので

買わないけれど@@;

 

今日はお買い得なものを

たくさん買ってきました♬

元気があったらw

またあとでアップします♬

 

+++++++

あまいの食べる前にw

一日のうちの

一番ヘビーな食事の前に

4粒を目安に飲むと良いのですって♬

大人のカロリミット

+++++++

楽天でお買い物♬

 

こちら、かなり良いです♬

私が買った時壁掛け

できなかった~(涙

家族からも大大好評です^-^

 

こちら☆も毎朝便利!

1秒ですw

 

人気のお店1位のプチプラ

 

楽天で大人気のこちら

黒持ってます♫すごく楽^-^

 

*******

きた~!!!大人気のこちらまた

30パーセント引き!16日まで♡

 

ふるさと納税も

ポイントつく♡

白糠町いくらもありますよ♡

 

1位~5位に4つも入ったことも!

一万円だと500gもです!@@

2000円じゃ500gも買えない!!

お安い、お気に入りの

こちらのお店でも500gだとこの価格

 

+++++++

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

あったかマスク良さそう♬

使ってます♬

こちら、安くないけどすっごく良い♡

いままで使った中で断トツでした。

お化粧品あまり高いの買わない私ですがw

リピすると決めてます♪

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

目元は落ちにくいので別なもので落とし、

緑使ってから、お風呂から上がる直前に

白使ってます

お肌がきゅっきゅっっとなるけど

突っ張らない感じ♬

素肌つるつるセット

 

 

 

 +++++++