ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

 

映えない写真で

失礼しますw

 

今日は夫がお弁当持ちの日

だったので作りました!

 

 

 

って!!

 

あまりに時間がなさ過ぎて

写真がきれいに撮れなかった@@;

 

 

色!光加減!

やだ~@@;

 

でもせっかく作ったので

勇気をもってのせてしまいました

(;'∀')

 

 

 

今日は、

 

 

 

・手作り唐揚げ

・卵焼き

・海老とブロッコリーの中華炒め

・さつま揚げの甘辛煮

・ちくわぶとお花にんじんも

甘辛く

・焼き鮭

 

あ!

レンコンのことを写真にかくの

忘れました(;'∀')

 

・レンコン和風炒め

 

 

9品目!

 

いやいや

 

 

 

 

さつまいもご飯もあるので

 

10品目!

 

え?それは入らないのかなw?

 

あああああ@@:

この写真の色が

悲しい(涙

 

 

家を出るのが5時50分とか

それくらいだったので

4時半起きでした

@@;@@;@@;

きれいに撮りたかったわ

(-_-;)

 

は!しかも今思った!

電気をつける場所も

間違った!

ここに置いたらここの電気を

つけるときれいに撮れる

と決まった

場所があるのに

時間がなくて忘れちゃいました

(;'∀')

 

 

5時50分じゃ~まだ暗いし

なんのセッティングもできずに

ばしゃっ!!て撮って終わり(;'∀')

 

 

 

自然光だとこれくらい

色がきれいに出るんです

 

あと、写真を撮る時間分

計算して早起きしないと

だめってことですね

(;'∀')

 

いや、

やっぱり…

 

 

 

その分は寝たほうがよさそうかな?

 

 

あ!さつまいもご飯のレシピは

こちら(*^_^*)

 

 

 

 

友人のTちゃんから連絡をいただいて♡

作ってくれたそうです♬

美味しかったと

言っていただきました♡

うれしー(*^_^*)♡

 

+++++++

太りやすい冬にw

一日のうちの

一番ヘビーな食事の前に

4粒を目安に飲むと良いのですって♬

大人のカロリミット

+++++++

楽天でお買い物♬

楽天で大人気のこちら

黒持ってます♫すごく楽^-^

*******

きた~!!!大人気のこちらまた

30パーセント引き!16日まで♡

 

ふるさと納税も

ポイントつく♡

北海道出身なので北海道を応援♡

我が家は白糠町に申し込みたい♡

 

楽天1位~5位に4つも入ったときも!

一万円だと500gもです!@@

2000円じゃ500gも買えない!!

鱒いくらじゃないしw

サーモンもかなりの高評価♡

+++++++

激安@@;我が家でずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

あったかマスク良さそう♬

+++++++

こちらね、安くないけど

すっごく良いんです。

いままで使った中で断トツでした。

楽天の評価も☆4.74@@;

お化粧品あまり高いの買わない私ですがw

リピすると決めてます♪

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらも使ってます

目元は落ちにくいので別なもので落とし、

緑使ってから、お風呂から上がる直前に

白使ってます

お肌がきゅっきゅっっとなるけど

突っ張らない感じ♬

素肌つるつるセット

 

+++++++

 

 +++++++