ご訪問ありがとうございます♬

 

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

こんにちは♬

 

調べものしてたらもう11時

あ~@@;

これから色々なこと急ピッチで

頑張らなくちゃ!!

 

4日くらい前に

次男が突然叫びました

 

 

「○○食べたい!!!!!」

 

 

なので、昨日買ってきましたw

(甘すぎるw)

 

 

不二家でお買い物♬

 

その、次男が大好きな商品って

以前にテレビで見たのですが

 

不二家で売り上げナンバーワン

だそうです♬

 

へ~♡確かに

気軽に買えるし、食べやすいし

美味しいもんね♡

 

と、その時思たんです

 

 

その商品とはこちら♡

 

 

 

ペコちゃんのほっぺ♡

 

か、かわいい♡

 

 

 

 

なんとなく、4個購入♬

 

次男は2個食べる宣言

しておりw

 

カスタードしか食べないので

2個とも次男のです♡

 

 

 

 

 

改めてみると

わわわわ♡やっぱり美味しそう♬

 

 

 

 

クリームたっぷりで生地もふわふわ♡

安心の安定の美味しさ♬

(*^_^*)ですよね♬

 

 

ペコちゃんのほっぺだけ買うつもりが

残り1つだった、

(夕方行ったので)

あまりに可愛い商品を

買ってしまいました♡

 

パケ買いならぬ、見た目買い♡

 

 

これ!!

 

 

 

商品名が

狭山茶の抹ほう茶

モンブラン

ですって♬

 

新商品ですって^-^

 

不二家のHPより

 

所沢高校との夢のコラボ商品!
狭山抹茶と狭山ほうじ茶の

2つの味わいがセットになった

モンブランが登場~!
日本三大銘茶の1つとされている

埼玉県産狭山茶は深い旨味とコクが特長!
プチサイズで

見た目もかわいらしいモンブランタルトです。

 

 

へ~♡

所沢高校との夢のコラボですって

どういうことなのでしょうね^-^

 

アイディアとか、なのかな

 

 

お値段、ペコちゃんの4つ分

でした(;'∀')

 

 

甘党でない私は

ちょっとだけ食べたい♡

 

 

 

こんなに

 

 

 

 

 

 

可愛いのに

 

 

 

 

割りましたw

 

 

 

 

で、いただいてみると

 

ほうじ茶のほうが好きだったかも♬

抹茶はあまり濃くないかな~

と、いう印象でしたよ♬

 

 

食べきりサイズも

見た目も可愛い♡ので

女の子とか

超喜びそう♡

うちは無反応な感じですがね

(-_-;)

 

それで、ケーキ屋さんとか

あまり行かないので

 

 

 

 

開封するとき

 

 

 

あれ?これどうやってとるの?

的な感じになり

 

 

 

この点線に気が付かず、

 

無理やり破こうとして

 

 

がさつがばれるw

 

点線あったの気が付かなくて(;'∀')

 

でも無事に

 

 

 

あきましたw

 

ほんっと。

丁寧じゃない!

 

インスタに

#丁寧なくらし

なんて一生つけられないな。

 

 

 

フォローしてね…

 

+++++++

太りやすい冬にw

一日のうちの

一番ヘビーな食事の前に

4粒を目安に飲むと良いのですって♬

大人のカロリミット

+++++++

楽天でお買い物♬

12日23時59分まで

 

2080円@@;

13日23時59分までお買い得♡

めちゃかわいい♡

楽天で大人気のこちら

黒持ってます♫すごく楽^-^

可愛い&お買い得

*******

きた~!!!大人気のこちらまた

30パーセント引き!16日まで♡

 

ふるさと納税も

ポイントつく♡

北海道出身なので北海道を応援♡

我が家は白糠町に申し込みたい♡

 

 

 

楽天1位~5位に4つも!

一万円だと500gも!@@

2000円じゃ500gも買えない!!

鱒いくらじゃないしw

サーモンもかなりの高評価♡

+++++++

激安@@;我が家でずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

あったかマスク良さそう♬

+++++++

こちらね、安くないけど

すっごく良いんです。

いままで使った中で断トツでした。

楽天の評価も☆4.74@@;

お化粧品あまり高いの買わない私ですがw

リピすると決めてます♪

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

こちらも使ってます

目元は落ちにくいので別なもので落とし、

緑使ってから、お風呂から上がる直前に

白使ってます

お肌がきゅっきゅっっとなるけど

突っ張らない感じ♬

素肌つるつるセット

 

+++++++

 

 +++++++