ご訪問ありがとうございます♬

 

 

 

 

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

++++++++

 

 

 今日は

ちょっと遠出して

うなぎ!!

食べました🎵

 

超おいすィ♥️

 

 

 

 
なんと
おみくじを引いたら
 
 
なんとなんとなんと
 
 
 

 

凶だったんですけど

 

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

 

 

どゆこと?

 

しかも、

病気ですって

かいてあり、ホントに

ひどいことばかり

書いてあって

 

なんだか笑えなかった

ですよ( ̄▽ ̄;)

 

検診に行かなくちゃって

真面目に思いました

( ̄▽ ̄;)💦

 

次男は明日すぐにいって!

 

とかいうし

💧

 

せっかくの

 

 

 

 

美味しかったうなぎの味が

とんでいきましたわ

( ̄▽ ̄;)💦

 

 

 

コストコにもいって来ました

(^_^)/

 

 

またかきまーす♥️

 

+++++++

楽天でお買い物♫

 

人気の and me 

******

このコートかわいい♡

++++++

 

可愛い!色が豊富のストールこちら☆

******

人気のこちらのお店の

人気ナンバー1はこれ♪

******

楽天で大人気のこちら

黒持ってます♫

すごく楽^-^

 

******

きた~!!!大人気のこちらまた

30パーセント引き!

ふるさと納税もマラソンで

北海道出身なので北海道を応援♡

我が家はこれ!申し込みたい♡

2019年白糠町は北海道2位

全国4位の人気ぶり

サーモン、好評価です

このいくらもすごい!

だって500gです@@

鱒いくらじゃないしw

おせちも検討の時期!

 

+++++++

 

我が家でずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

ワイヤーが入っているので

ぺこぺこしにくいです

 

 +++++++