ご訪問ありがとうございます♬

 

 

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

やりたいことが沢山なのに

何もできなかった今日でした

(;'∀')

 

家事!家事が負担!!

私も仕事、これでも一生懸命に

しているので、

家事分担求む!!!

 

 

週末の

洗濯もの取り込み&たたみを

夫に命令

お願いしました

 

てか!!

 

自分のものは自分でたたんで

しまうというルールだったはずなのに

長男はたまにするけれど

次男は全くしない!!

 

教育がわるかったわ

 

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

今日は解凍してあった

業スーの新商品で

 

詳しくはこちら

 

 

 

おうちカフェしました

 

 


フルーツは

シャインマスカットと、

リンゴ♫

それから業スーの冷凍フルーツ

 

 

 

こちら、とっても使えます♫

イチゴが入っているので

この時期いろどりにばっちり♡

 

 

 

 

リンゴ、このようにかっとすると

やはり可愛い♡ですね♫

 

食べたのは超甘党の夫です

(;'∀')

 

 

 

ハロウィーン終わって

つぎはクリスマス!!

 

クリスマスの方が

楽しみ~♡

今年は絶対ツリー出す!!

 

 

って。

 

また夕食どうしよう問題だ…

 

なにしよぉ

 

なにする?っていうと

「カレー」

としか言わないんですけど

どゆこと?

 

(;'∀')

 

 

フォローしてね…

フォローしていただけると

嬉しいです♡

 

++++++

 

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつ飲んだらよいか、

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

+++++

 

楽天でお買い物~♬

 

1000円引きクーポンでてます!

残り僅か!超かわいい♡

 

 

 

安くなりました♡かわいい♡

30パーセントオフクーポン出てます♫

 

全然しわにならないでほんっと良い!

黒持ってます♬家の中でもワンマイル用にも♬

いや、なんなら、2マイルでも3マイルでもOKw

 

 

クーポン出てます♫

 

かわいい♡クーポンあり♫

 

++++++++

きた~!!!大人気のこちらまた

30パーセント引き!

も、もう11月!

そろそろふるさと納税

北海道出身なので北海道を応援♡

白糠町は

北海道人気2位、全国4位!

だって♡さすが♡

我が家こちら、申し込みたい♡

 

おせちも検討の時期!

 

+++++++

430円!我が家でずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

ワイヤーが入っているので

ぺこぺこしにくいです

 

 +++++++