ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコへ通い続けて15年目、

業務スーパー歴約10年になります

 バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

+++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++

 

おはようございます♫

 

お弁当作るときって

気が張っているので

目覚ましなくても

目が覚めたりしませんか

 

今朝は4時に目が覚めました

(;'∀')

 

おかげで今が

すっごく眠い(;'∀')

 

 

無事に炊き込みご飯を作って

おにぎりできました♫

 

 

 

 

みりんを変えてから

美味しくできる気がします

 

 

 

角谷文治郎商店 三州三河みりん 純もち米仕込 [ 愛知県 700ml ]

こちら使ってます♫

 

 

炊き込みご飯、レシピはこちら

 

 

 

レシピはこちら♫

今日は

みりんを大さじ1.5にしました

 

出汁は

 

リケン 素材力 かつおだし 顆粒 業務用(500g)【spts4】【素材力】

 

塩など入っていないので

シンプルで、お値段もお手頃!

もちろんスーパーにもあります♫

 

これに慣れすぎちゃって

塩がはいっているのを使うと

お味噌汁とか

塩辛く感じちゃいます><

 

 

 

で、今朝はお弁当

作ったわけですが

 

(;'∀')

 

 

 

「映えない弁当」が

できましたw

 

 

唐揚げはおいしくできたかな♬

 

醤油、酒、にんにく

しょうが、ウェイパー入ってます

 

今日は粉は片栗粉と小麦粉

半々にしました。

 

 

 

ブロッコリーは

新鮮なのを

レンチンしてから

オリーブオイルで炒めて

サラダエレガンスで味付け

次男が大好きで

もりもり、タベマスw

 

 

さつまいもは

妹からもらった

シルクスイート♡を

一口大に切って

10分あくにさらしてから、レンチンし、

油で揚げ焼きして

砂糖をまぶしたものです

 

 

 

 

海老もリクエスト♫

 

すごい大きなバナメイエビが

背ワタもとった状態で

冷凍で売っていて

しかも500g入って500円という

限定100パック!というもので、

あまりに安い!

&大きくてぷりぷり♡だったので

昨日はさらに3パック購入w

 

今日また行って買ってこようかな

でももうないかも

 

海老、だいすき~♡

 

こちらの、セリアで買った

お弁当箱思ったより

結構入ります!

 

 

さて今日は色々したいこと

沢山!!!

 

 

フォローしてね…

フォローしていただけると

嬉しいです♡

 

++++++

 

朝食の前に飲んでます♫

大人のカロリミット

1日4粒を目安にのむのですが

いつ飲んだらよいか、

電話して聞きました。

そうしたら、1日のうちに

一番気になる食事を食べる直前に

飲んでくださいとのことでした。

+++++

 

楽天でお買い物~♬

残りわずか!

クーポンで1000円引き!

 

安くなりました♡かわいい♡

30パーセントオフクーポン出てます♫

 

全然しわにならないでほんっと良い!

黒持ってます♬家の中でもワンマイル用にも♬

いや、なんなら、2マイルでも3マイルでもOKw

 

かわいい♡クーポンあり♫

 

++++++++

きた~!!!大人気のこちらまた

30パーセント引き!

も、もう11月!

そろそろふるさと納税

北海道出身なので北海道を応援♡

我が家はこれ!申し込みたい♡

2019年白糠町は北海道2位

全国4位の人気ぶり

サーモン、好評価です

このいくらもすごい!

だって500gです@@

鱒いくらじゃないしw

おせちも検討の時期!

 

+++++++

399円!

我が家でずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 

ワイヤーが入っているので

ぺこぺこしにくいです

 

 +++++++